HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

Mexico en tus sentidos

管理人生活176日目


IMG_2325.jpg
先月の12月11日、「Mexico en tus sentidos(君の感じるメキシコ)」となる無料の写真展示会に行ってきた。

正直感動した。

IMG_2335_20110109094023.jpg
Mexicoを代表するWilly Sousa氏によって10年という長い歳月をかけて撮りためられた写真集たち。


メキシコに来て良かった。


そう思える写真館に出会えたのだ。


IMG_2381_20110109094834.jpg
IMG_2372.jpg





カラフルな色使い・・・メキシコのイメージ・・・





IMG_2344.jpg
IMG_2345_20110109094023.jpg





マヤ文明に関係する先住民





IMG_2362.jpg





じっくり見ればみるほど





IMG_2387.jpg





知らないメキシコを知ることができる





IMG_2360.jpg
IMG_2340.jpg
IMG_2348.jpg





人々





IMG_2390.jpg
IMG_2393.jpg
IMG_2420.jpg
IMG_2358.jpg





写真から伝わるモノが大きすぎるのだ・・・





IMG_2432.jpg





あなたの想像しているメキシコと比べてどうですか?





スクリーンで見た涙した感動の映像集
↓↓クリック
Mexico en tus sentidos





IMG_2437.jpg





そんなメキシコが好きです。





自分が今いるカンクン、愛するQuintanaRoo州はこんなところです。
↓↓クリック
QUINTANA ROO - WILLY SOUSA - MEXICO EN TUS SENTIDOS





素晴らしいでしょ??






世界一周ブログランキング

クリック↓↓お願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/511-d0d3a946

コメント

i--ne!!
にしやん 元気してるかーー? 

俺は、無事アメリカ入国したぞー。   陸路ではいる分にはESTA必要ないって言われちゃったよ(笑) 
Re:
>slowrumさん
えーま・じ・で??w
知らなかったよーん!!!!
でも入国無事でおめでとうございます!!べジータ氏とまた会ってたんですねー。
そろそろこっち戻ってくるんかな、気をつけて!!僕はいつも「光と影」ばっか聞いてますw
おお
カンクンにもこの写真展来たんですね。
私はメキシコシティで見て、めちゃ感動しました。
写真集も買いましたよ。
Re:
>鬼さん
DFは去年の3月頃からやってたそうですね。
このDVDでの映像が欲しいんですが残念ながら販売はしてないようでNETで落とすしかないようです。
しかしこの写真展素晴らしいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


