HOME>カンクン管理人生活

2011年1月1日

年明けちゃいました。

みんな!!2011年もよろしくお願いします。
2010年は素晴らしい年でしたが2011年もさらに良い年でありますように・・・

2011年・・・帰国します。

カリブ海
Feliz año nuevo! 2011
旅人にしやん




ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/508-f24e7828

コメント

おめでとー!
今年もよろしくお願いいたします。

えっ?帰るの?
Re:
>96夫妻へ
こちらこそ今年もヨロシク!!
日本で必ず会いましょう!!僕は今年中には帰国したい!!←希望ですw
そろそろ先を考えながらと思ってますー
帰国なの・・・・・
日本に出国じゃないの!?(笑)
それぐらいなじんでますよ^^
Re:
>G-FLAPさん
気分は永住なんですが・・・(笑
でも僕の旅はもうちょび~っとだけ続きます。意外と長かったりして(汗
しかし帰ったら僕の車がヤバいです。ガソリン腐ってエンジンかかりそうも無いのでG-FLAPさんところでお世話になりますネ。お金が無い・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】