HOME>海外

帰国!!

無事帰ってこれました。

帰りの船待ちで見たテレビでタイ空港では大変な事になってるらしく空港閉鎖?

非常事態宣言・・・!?やばいやんっ!!て見てて、あーよかった自分タイ行かんでと思ったわぁ!


今回2回目のフィリピン!!やっぱ空港着くと南国の熱気がムンムン!!

ふぁー気持ちえぇわぁい!!と風になり、ホテルを探しふらつきます。

2日目・・・

目的地アンヘレスに到着、エアコンバスで2時間30分くらいで約120ペソ(240円)!!


そうそう今って日本円が強いんだねぇ!!前フィリピン来たときなんか1諭吉→3900ペソだったのに今なんか1諭吉→5200ペソにまでハネあがっててビックリ!!!

こりゃぁ旅が楽しくなるもんだわ↑↑


フィールズ町並み・・・夕日が焼けて綺麗でしたー、いつも真夏の日差しで目が痛い・・・



IMG_0255.jpg



あれから・・・英語を勉強して今回は現地のタガログ語というのも勉強してみました。

おかげで会話がはずむはずむ~♪

いやいやまだまだ勉強あるのみですな!!



そすて~


夜になりBBQをあさりに屋台へ→


いたーー!!いつものおっちゃん!!




IMG_0023.jpg



元気かよーーー!!おい!!

って日本語で思いっきり読んでしまった!!ワラ


いやぁ~このおっちゃんが焼く串焼きは最高!!

渋い顔して焼きよるわ!!


俺の事も覚えてくれとったみたいで、よかった!!


IMG_0024.jpg


まぁ毎日夜はコレにサンミゲルビアー飲んでたせいか日が経つにつれて胃がもたれて逝く事に・・・

帰国前からはかなりダウンでした。


しかしうめーよ!!



そして安いよー!


つづく・・・

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/49-aaf42b51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】