HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活110日目

カサ吉田の姉妹宿!?でもあるコスメル島の日本人宿

『カサコスメレーニャ』が宿の広告を新規リニューアルしました。

これまでの地味な!?w広告とは一転しデザイナーの方が作ったそうでかなり凝ったデザインに仕上がっています。

カサコスメ表

カサコスメ裏

今コスメルが熱い!!旅人はダハブにちなんでこう呼ぶ。

『恋するコスメル』

メキシコで一番の透明度を誇る魅惑の島、コスメル島へ是非足を運んでください。

ここへ行かないでカリブ海は語れません。

たまには島でのんびりしてみるのもいかがですか?


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/480-c3edf2bc

コメント

ありがとうございます。
カサ・コスメレーニャの新チラシの掲載と宣伝ありがとうございます。
今までの地味な!?広告と違い、ホントいいでしょ!
ちなみに裏面のデザインの絵の中にカサ・コスメレーニャが隠れています。
これもデザイナーさんのアイデアです。
さすがプロの方は違います。

キャッチフレーズに「恋するコスメル」も入れた方が良かったかな?(笑)
Re:
>mizzyさん
まだいますよw
また遊びに来てください!!カリブ海はいいところです。
Re:
>カサ・コスメレーニャさん
そういえばカサコスメのブログで紹介してないですねw
こちらのチラシが早く届きますように。
ほんとよく見るとカサコスメが書いてありますね。
「恋するコスメル」広めましょうよ~
今朝ブログにUPしましたが、旅人にしやんさんの方が早かった(苦笑)。
これからは「恋するコスメル」ぜひ広めたいです。
Re:
>カサ・コスメレーニャさん
ついに!!ブログ更新w
お客さんは更新するのを待ってますよー。
訳あって、10日間ほどブログ見れなかったのですが、更新されてないので心配してます。
元気にしてますか?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Hola!Come estas?
最近更新無いので、どうしたのかな~と。
キューバとか?
うまいもん更新楽しみにしとるよー
Re:
>おおにしさん
元気です!!更新しますよ~!!
Re:
>96 ゆーじ&ありささん
Muybien!!っすよ!ぼちぼち更新いきまっせー!!
Re:
あら、そうですか。情報が早いですね!笑
かなり良かったのでブログ見てくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】