HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活104日目

ハロウイン
もうすぐハロウィン・・・

ブログももうネタ切れだ・・・

こないだ新しいタコス屋を見つけて行ってきた。

外見
カンクンのセントロ Av.La Luna通り沿いにあるタコス屋台。

以前この道をバスで通ったときに行列ができてて見つけた屋台。

バスだとR-6で行くことができます。

営業時間 月~土 17:30~23:30 日曜休み
屋台
夜のみの営業なのだがメキシコ人でいっぱい。
人気店のようだ。

何があるのかというと・・・

メニュー
ちょっとめずらしいグロ系のタコスを取り扱っています。

例えば脳みそ、目、タン・・・

仕事中
白いのは脳みそ
写真手前は脳みそ。
ちょっと気持ち悪いという人も多いはず。

グロい系具材
僕は大好きです。
とろける食感。

タコス
けっこうハマリマシタ。。。

タコスも奥が深いぜ・・・


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/477-63d8bf84

コメント

興味アリ。
こんど連れてって!
Re:
>ヤポンスキー暗黒さん
もちろん!!ちゃんと戻ってきて下さいねー
おひさ~

是非味を盗んできてくださいな^^
あー…タコス食べたいよー。
今、コスタリカ。自然に癒されております
Re:
>Puzzyさん
そうこの味をいつか日本で・・・
もう日本も紅葉が綺麗ですね!!
Re:
>さとし あさみ さん
お久しぶりです、ようやく旅行生活再会ですか!?w
あささんブログいきなり飛びましたねwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】