HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活100日目

気づけば管理人100日目。

BBQ_20101024130236.jpg
BBQやったり・・・

なんか、毎日満室で嬉しい反面ちょー忙しく過ごしております。
しかも、女性のお客さんばっかり!!

シティに行く前に、ベッド数の関係で多い男子ドミと少ない女子ドミを入れ替えたのですが、ずーっと女子ドミがいっぱい。

なんでだろ~

会話に入れない
もう女の会話にはついてけません。

カサ吉田って女子大生が多いんですよね。

一昨日ね・・・

チュロス
チュロス作ってました。

完成
手作りチュロスなかなかのお味でした。

そんで昨日は、

ピザつくり
ピザ作ってみたりと。

外に出れないからなーんにもやる事ないのだ。

しかし宿に泊まってるお客さんが楽しませてくれるのでストレスゼロ!!

楽しくやってるよ。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/476-b52cdb99

コメント

100日おめでとう!!
すごい頑張ってるね♪
すごいよ!!

体壊さずこれからも頑張ってちょー☆
Re:
>たまちゃんずさん
ねー100日なんだかんだで早いですねー
もう今年も残りわずか・・・
管理人生活100日おめでとー!!
チュロスまで作っちゃうなんて凄いわ~
ついに100日達成ですか!!
俺はバクテリアを1ヶ月体内に飼ってた事が判明しました。。。
ま、いずれブログで報告するわ。
Re:
>ねーさん
ありがとー!
待ってる~
Re:
>旅亀さん
バクテリアて超臭いんやで!?
やべーな・・・
100日ーーー!!!!!!!!!!
女子に囲まれて楽しい日々ね♪♪♪
Re:
>やすこさん
あざっす!!
同じく待ってるよ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】