HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活92日目~お出かけ編~

おぉーブログ書けねーぞー!!!

忙しすぎる・・・連日満室で来店の嵐・・・そして旅のルート相談・・・おちおちパソコンにも向かってられねー。

飯食わせろー!!

楽しかったメキシコシティ・・・

飛行機のチケット見たら1日予定より早いフライト日で焦った・・・
急いで空港へ。

空港
あーもっとシティいたかったなぁ。

16時のフライトでカンクンへ。

帰ってきた
カンクンへ帰ってきたぞー!!やっぱカンクンは暑くていいや!!
田舎に戻ってきた感じ。

夕日ですね
カンクンへ到着したら夕日が綺麗だった。


はいそして今日のオチ!!

酸素マスクでたー
着陸の時に振動で酸素マスクが落ちてきました。
頭の上から落ちてきてメキシコ人びっくり、俺1人で笑ってた。すかさず写真撮影。←ココポイント。


さてメキシコシティの思い出といえば・・・

やめられまへん
やっぱりタコスしかありませんw

今回は新しい美味いタコス屋を発見できたのでよかった。

TACOS.jpg
メトロヨコアカン駅のタコス屋。
日本人好みの味で美味かった。

いつか盗んでやる!

そして今回の戦利品は・・・

中華鍋
中華鍋ちゃんお買い上げ。

カサ吉田へ寄付です。
これから厨房設備とフリー調味料など強化します。


たった5日ほどなのに、帰ってきたらね、

鏡が付いてた
全身鏡が設置してあってびっくり。
僕がうるさく注文しといたのを聞いてくれた。

Gracias!!

さーまた頑張りますよ。
いま忙しいよ。

僕が不在の間、会えなかった方申し訳ございません。
なんか色々メッセージもらって嬉しかったです。


これから来るお客さんへ。

カサ吉田でお待ちしてまーす。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム








この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/475-049de80a

コメント

お久しぶりです!
いやー久しぶりにブログ覗きましたー!
まだメキシコにいるっていうんが本当うらやましいー。ってか中南米だけでもうそろそろ1年になるんじゃ?笑
なんか何気ない屋台の写真が懐かしいですわー。ってかタケバさん帰国しててたんですね。。
あとこないだ教えてもらった伊勢うどんの店行ってきましたー!よかったです!
ではまだまだ管理人頑張ってください!
久しぶりにこの名前で投稿したような気がするな。

これ、どう見てもらくだ氏でしょうか・・・!?

http://tabi-tomodachi.chu.jp/Dialy/october.htm
Re:
>フジワラヒロシさん
久しぶりだなー、確かにもう中南米1年が経とうとしている・・・笑
メキシコは楽しいね。暇があったらきておくれやカンクンへー
Re:
>旅亀さん
ん~これは微妙なとこやな。
人違いな気がするけど。どーやろー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


