HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活91日目~お出かけ編~

最終日、シティにあるラテンアメリカタワーへ行ってみた。
Withけいたくん!!

タワーの入り口
今まで通りすぎてただけだったけど展望台からメキシコシティの景色を見てみようと思った。

こんな感じです
ラテンアメリカタワーはこんなのです。43階建て。
展望台へは60ぺソだよ。(約420円)
エレベータガールに誘導されて展望室へ到着。

中の展望室
展望室へ行くと綺麗な感じでしたよ。
ガラス張りからですがシティの景色が一望できますです。

大都会
広いねシティ
夜の夜景も見てみたいですね。

外の展望台
そしてさらに上の階へ上がると外の展望台へ行くことができます。

あみーご方面
ぺんしょんあみーご方面の景色。

ソカロが見える
こちらはソカロ方面。

中にいた写真屋さんのねーちゃん
最後に写真撮影をしてくれたのはお店のSTAFFのラティーナの2人でした。

僕はこの後ダッシュで空港へ駆け込みました。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/474-56be25c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】