HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活90日目~お出かけ編~

今気づいたんですけど、パスポートを更新したのでパスポート番号も変わりました。
なのでESTA(米国渡航認証システム)の申請が必要となります・・・

えっ!?いま14ドル・・・

はっっ!?

もったいねー

シティ散歩
メキシコシティです。

パスポートも無事GET!!
昼間は半袖でぶらりとお出かけ・・・

古着市を回ったり立ちんぼのねーちゃんを冷やかしにいったりと、ん~内容が濃いですねw

バスに乗ってると色々な場面に出会いますよ。

暴動デモ・・・
これはデモの最中で道路が市民によってふさがれてます。
機動隊が出撃で大渋滞でした。

そして・・・




やってきました!!この日の飯!!

KURUKURU.jpg
ひゃっほー!!寿司食い放題へやってきたぜー!!
メキシコシティで寿司食い放題の店があったなんて知らなかったぜ!!回転寿司!!

かたやん氏・・・すみません、俺、頂きます。

あみーごの野郎3人で寿司に突撃。

このお店は「KURUKURU」というお店であみーごからはかなり遠い場所にあるのだ。

メトロバスは快適
このメトロバスという路面上を走る快適なバスに乗り23~24駅走った「ボンビージャ駅」で下車しないといけない。

お洒落な場所でした
駅を降りるとすぐ石畳の坂道があるので歩くとこんな感じの高級なレストラン街が建ち並んでいる。
もうメキシコじゃないみたい。
車も高級だったあるよ。

そんな中歩いていると「プラサ・デル・カルメン」というレストランの一角の2Fにこの「KURUKURU」は存在するのである。

店内がらがら
中へ入って見ると!!

客が1組だけしかいない!!

一瞬やってねーのかと勘違い・・・

回転寿司を売りにしてる店なのだが・・・

回るはずの皿も回っていない

皿なんて1つも回っておりません!!

っていうかベルトコンベアとまってるー

大丈夫か?と疑問を抱いたのですが、メインの食べ放題。
本当に食べ放題でした。

食い放題だよ
大人1人225ペソ(約1500円)でメニューのぜーーーんぶ食べていいってよ!!

あざっす!!とりあえず・・・

味噌汁


そんでー


握り寿司


ネタがけっこうあるある。

メキシコ人のウェイターのにーちゃんが何がいいんだい?

と聞いてきたので食べ放題なら当然の如く。

メニューに書いてある寿司ネタ全部持ってきなこのワカメ頭がっ!!

的な感じで握りを全部注文したぜ。

寿司以外の日本食には全然飢えてないんですが、寿司には毎日のように飢えてます・・・
日本人ですからー

そして待つこと数十分・・・

はい一発目
はいきたー!!寿司に味噌汁!!サイドに天ぷら盛り合わせ!!
もう寿司ったら日本人の期待を裏切らない美味さでびっくりでしたわ。

味噌汁は瞬殺・・・おかわりーー!!

牛刺し
はい牛刺し!!
申し訳なさそうに超薄切りで笑っちゃったけど、メキシコで牛刺しが食べれるのがすごいよねー。
うまいよ!!

2発目
まだまだきまっせ、今度はうなぎとしめ鯖とかびっくり!!
うめーわ!!

3発目
枝豆、から揚げ、揚げ餃子、いくら、すじこ、すまし汁・・・
やってることがもう日本やから笑っちゃいましたわ。

ここメキシコやで!?

4発目
焼き鳥までたいらげまして・・・

最後のシメですけどやっぱ握りでしょ。

最後の〆は寿司
まぐろ、かんぱち、ぶり、こはだ・・・梅きゅう(僕はきゅうりが嫌いです)
胃袋が破れるわ、まじでー。

日本食はうまい!!

あまりにもオーダーしすぎてメキシコ人が厨房で何やら会議してる・・・
まさか俺たちが注文しすぎて大赤字で困ってる!?

3人のコックの動きが完全に停止している。

やべーのかな?なんて何度も思いながらも注文を続ける僕たち。

よく見るとあいつら!?

トランプなんてやってやがる!!

仕事中になめたマネをーーー!!と思ったけど俺そういうの好きだから許す!!w

今日のまかない?掃除?誰がやるか決めてたのかな?

にしてもやっぱりメキシコにいるんだなーって現実に戻りましたわ。はははw

ちゃんとチップ置いて帰りました。

メキシコシティへ来た際には是非KURUKURUへ。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/473-0c951c07

コメント

ぎゃあああ(^^;;
これは、、、、すっごいですね
馬刺まで。。。1500円て。。。。なんですか
こりゃ破格ですねw
わーお 素敵な情報どうもです!これは行かんといかんですね!
Re:
>どぅんさん
これは正直びっくりでした。うまいですよ。
あっ!馬刺しじゃなくて牛ですからねw
メキシコシティは何でもあるねー
シメ鯖!
行く。
行き方の説明をゼヒ。
詳しく。
Re:
>ヤポンスキー暗黒さん
行き方はメトロバスでボンビージャ駅下車、改札口を左へ横断歩道を渡り石畳のレストラン道を歩いてプラサデルカルメンというレストラン街を目指します。
うまそーだな

。こっちは深夜なのに腹へってきたよ。

目の毒ブログだよ

Re:
>らくださん
何言ってんのよ、らくだブログぜんぜん更新してないと思ったら日本帰国ですかいねー
しかしまた戻ってくるってやっぱ金持ちだわ。ダメ部部長なのにすごい・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】