HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活88日目~お出かけ編~

市内
高山病もすっかりよくなりました。
気分は上々ですかね。

メキシコシティーったら昼間と夜の気温差が激しいから困る。

昼間は半そでOK、夜はフリース必要。

今日の朝はポソレでブランチ。

あみーごの前にあるポソレ
あみーごの前にあるポソレ屋さんですよ。
ここのポソレ小で52ペソ(約350円)と高いけど味は間違いないと思います。
このポソレいつか盗みたいな~

あみーごの近くレボルシオン駅
そして腹ごしらえはやっぱりレボルシオン駅のタコス屋台へ・・・

駅前の一番好きなタコス
ココのタコスは1個10ペソ(約70円)の特大タコス。
おそらくシティでは一番好きかもしれないです。(日本人好みな味)

いつも美味いチチャロン
そして今日はチチャロン(豚の皮を揚げたせんべい)で腹ごしらえ。
これは美味いんですよ。12ペソ(約80円)

今日は歩いてメキシコの秋葉原と言われてる電気街へGO。

秋葉通り
写真はないけどポータブルスピーカーとIpodの充電コンセントを買いました。
やっぱりココに来ると電気製品がいっぱいあっていいな。

カンクン何もないからな・・・

活気あふれるシティ
毎日がお祭りのような屋台の多さです。

三輪TAXI
久々に来るといいもんですな。
一日がすぐに終わってしまいます。

さて明日はようやく領事館に行くことができるのでハリキッて行ってきますよ。
今日パスポートの写真もバッチシ撮りました。

革命広場はまだ工事中・・・
あみーご近くの革命広場はいまだ工事中です・・・
いつになることやら。

また明日!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/471-a694c29c

コメント

なつかしい!
巨大タコスとチチャロンせんべいいいな!
あれはかなりウマいよね!
Re:
>かたやんさん
久しぶりに食べたけどやっぱり美味い!!
ココに来てまた新たな美味いタコス屋も発見!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


