HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活85日目

¡Hola!
いつも見てくれてる人ありがとうございます。

さっき男子ドミのベッドの配置変えをしてみました。

泊まったことのある人しかわからないと思うのですが・・・

男子ドミ1
これが・・・

おくの部屋
こうなりまして。

男子ドミ2
これが・・・

手前の部屋
こうなりました。

ざっと横一列に並んでいたのを変化を加えてみました。

こっちのほうが良い感じに見えるのは気のせいかな!?(笑

今日から女性の予約がたくさんあって女子ドミが定員オーバーになってしまうので、急きょベッド数が多い男子ドミと女子ドミを交換します。

さて、僕は今日からいなくなりますけど・・・

管理人不在です。

ちょっくら出かけてきますね。

ではまた。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/469-3571c2db

コメント

たしかに
こっちの方が見栄えは良いね。
ベッドの上の紙はなんて書いてあるの?
Re:
>かたやんさん
いいでしょ?プレートには「This bed is booking.Dont touch please。このベッドは予約ベッドなので触らないで下さい。」最近作りました。
わ、わかりにくい!
それならこう書いたほうがいいよ。
This bed has been reserved.
もしくは、単に "Reserved" だけでもよし。
Re:
>かたやんさん
そうなの?よく英語理解できないから・・・
これとあるインターナショナルのユースホテルのそのままパクっただけなんですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


