HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活81日目

今日宿に一人の男が帰ってきた。

二十歳の男、二十歳だけにニックネームは「ハタチ」というふざけた名前なんだけど、シティ、グアダラハラ、タスコと中部を旅行してカンクンへ帰ってきました。

彼は数日前までこの宿でかなりの盛り上げ役として楽しませてくれてました。

そんなハタチですが、さっきドミのベッドで洗濯洗剤をぶちまけてくれました。

何やってんだよハタチ・・・
シーツにびっしょり・・・

マットレスまでやってくれた
あーあ・・・マットレスまで強烈に染みてますがな。

洗うハタチ
夜23時を回ったところ・・・
シャワー室で洗い流すハタチ。

何やってんだよ。

大切なチェの服
そして、昨日の指名手配中のお客さんから授かったチェのTシャツですが・・・

洗剤まみれ
はいこのありさま・・・洗剤臭いちゅうねん。
これ怒られるでー。

Tシャツの差額分は一体どーすればいいのでしょうか??


おやすみなさい。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム




この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/468-57481b46

コメント

えーーーー!!!もうそっちおんの??ってかなにやってんの??
あほやな、ほんま。でもそういうとこ好きよ。
ちなみにハタチの新しいニックネームは「八兵衛」やで。
Re:
>JUNKOさん
派手にやらかしてくれた、最後の最後までおもろい奴でしたわ。
ニックネーム変わったんだ!?てかもういねーし(笑
JUNKOさんもついに今日日本だね・・・寂しいよー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】