HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活80日目

¡HOLA!

ようやくネットが復旧しました。
2日前からネットが急に繋がらなくなってたので困った。


今日もカンクンは晴天なり。


そうそう、CASA吉田で人気者だったお客さんが次々と去っていくので寂しいんです。

そんな中また一人・・・カンクンを後に去っていきました。

指名手配のお客w
彼は僕が管理人になって以来「神業」を成し遂げたバックパッカーなので指名手配とさせていただきます。

本当に楽しかったよー!!また戻ってきて下さいな。

そしていつもの散歩。

ピンク一色
ピンク!!

市役所がすでに独立記念日の装飾が張り替えられているではありませんか!?

ピンクネオンでやらしいなーって思ってたら「乳ガン」のピンクリボンでした。

それにしても目立つなぁ。

そしてそして・・・

最近ハマって!?いる事といえば・・・

すとりっぷ
ストリップへ行くこと!!(笑

なんでか最近お客さんと夜な夜なストリップへ足を運んでます。ははは。

だって安いんだもん。

入場料タダでビール1本50ペソ(350円)だけでずーーっと居座ってます!!(笑

ラテンのネーちゃんのノリは世界一か!?

いやぁ楽しんでますよ。ゴメンなさい、こんな管理人はふざけてます。

でも、ふざけてるのは僕たちだけじゃ無かったんです。

ラテンのノリ!!
ほらね!?

俺たちもバカ騒ぎするけど、店員も店員で営業中にポールに集まって写真撮るとかホントメキシコ人やなーってつくづく思いました。

そんなラテンの国メキシコです。

この国に真面目という言葉は当てはまらないですね。


しかしメヒカーナ玉乱。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/467-3d0f3c64

コメント

現在、折り返し地点。
次回は行ってみよストリップ。
指名手配犯には見覚えある気が。
神業とは?
Re:
>ヤポンスキー暗黒さん
そうですね、次来たら案内しますよ!!
指名手配に見覚えありますか?あったら気をつけて下さい(笑
神業を披露したいんですけど。
指名手配に爆笑した!!
賞金稼ぎの名にはじないよう、見つけ次第確保いたします。
噂では、西谷も狙ってるそうなので、彼との争奪戦ですね。
西谷に勝てれば、本望です。



ちなみに、懸賞金1億ペソは、銀行振り込みでお願いします。
Re:
>山西さん
彼は手強いですよー
最近は変な人が増えましたねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】