HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活76日目

気がつけば10月・・・

なんか今年ももう3ヶ月、早いなぁ・・・と。


前回のビーチでのお話。

休みをもらってビーチへくりだした。
まずは腹ごしらえでバスターミナル前のうまいサンド屋から。

サンドウィッチ屋さんへGO
お洒落な外観。

雰囲気もいい感じ
洒落た店
中も洒落た雰囲気です。
高そうな感じですがそーでもないです。

でかいサンド
30cm近くもあるサンド、これで15ペソ(約100円)

そしてバスに乗ってホテルゾーンへ。

ハードロックカフェ前
今回はハードロックカフェ前のビーチへ。

前回は3ヶ月前、ハリケーンで荒れまくっていたカンクンのカリブ海の思い出ですが、今回は天気もまずまず。

いつものように歩いて・・・
久しぶりですここ歩くの。

カリブ海
まぁまぁかな。

波は穏やか
波は穏やかで・・・

人は少ない
人も少ない・・・

カンクンは観光地なのにみんな何処のビーチへ行ってるんでしょうか!?

日焼けしてると商売のオッサンがやってきて、貝殻のお土産を買ってしまった。

貝のプレゼント
もちろん自分の為にではなく、CASA吉田Luluさんへ送るプレゼントとして。

完成
完成したものがこちら。
Luluさん喜んでくれたみたいで良かった。

US10㌦→US4㌦に値切りました。w

では!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/466-8b71041f

コメント

カンクン
戻りたくてうずうずしてます。
10月は仕事忙しいから、11月になってからかなぁ~。
待ってろよ!青い海!!
Re:
>鬼さん
えっ?また戻って来るのですか?それは楽しみです。
もうカンクンも夜はだいぶ涼しくなってちょっとは快適に過ごせるようになってます。
お久しぶりです
にしやん元気してますか?
1ヶ月くらい前にCASAでお世話になったものです。
…ちょうどお客さんの少ない時期でしたw

金なしニート社会復帰できずにふらふらー
ちゃんと働いてメキシコに帰りたいなー
Re:
>のりこさん
久しぶりです。
もち覚えてるよ、でもニックネームで入れてもらったほうが分りやすいよ。一瞬誰か考えた。
またカンクンに来る機会があれば来てください。その時は格安航空券でね!!
Re;Re;
>にしやん
あはは、そーだった。覚えててもらえてラッキー☆
もう世界一周航空券なんて二度と買わないよーにしやんから学んだから!
最後にメキシカーナにも酷い目にあったしね。。
宿の繁盛 応援してまーす。
Re:
>てんさん
あはは、そうだったね。
お金請求できたのかな?飛行機のトラブルは辛いね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


