HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活75日目

昨日僕のトレンドマークである「ヒゲ」を剃り落としました。
なんだか若返ったって言われすごくショックな気持ちでいっぱいです。

まるで別人??それほどにもヒゲの影響力は強かったんでしょうか・・・
まぁそのうちすぐに生えるしねぇ~。

そうそう世界一周旅行中に知り合った旅人のユリカちゃんが日本に帰国してから再びメキシコへ来てて先日CASA吉田へ遊びに来てくれました。

たまたまコンビニに行ってて宿へ戻る時にお客さんらしき人が2人入り口にいたので話してみたら

あーっっっ!!??

ってお互いびっくり!!!

いつの間にカンクンに・・??

チリのペンション内藤以来の再会で話もはずんじゃいました。

ユリカちゃん今回は相方さんと一緒にバックパッカーじゃなく少しリッチな旅行で来てるのでホテルゾーンに宿をとってるらしい。
羨ましいなぁ~。

短い時間でしたが昔の旅話で盛り上がったりとほんと飽きない話をだらだらと・・・

そして岐阜の旅友しゅんくんからの伝言!?もちゃんと聞きましたよ。

にしやんに

「よろしくっ」

って言っといて!!

しゅんくんありがとう!!

みんなカンクン来てよ!!

CASA吉田で待ってる~♪


そして昨日は休日をいただいて宿のやんちゃな宿泊者と一緒に海へ行かせていただきました。

海の話はまた後日。

市役所前
いやぁ~楽しかったっす。

市役所前はまだずーっとこの飾り付けのまま。

宿に帰ると本日のシェア飯ですが、夜は冷しゃぶ大会を開催。

しゃぶしゃぶ大会
暑いので冷しゃぶはほんと美味いです。
豚は厚みには限界があるのですがメキシコ豚はやらかくて美味いので少々厚切りでも問題なしです。

特性ごまだれ&ポン酢でひゃーうっめ。

メキシコのお酒のお供
そして夜のお供はMEZCALとSANGRITAで定番のフローズンテキーラでSalud!!
最近深夜を出歩いてます。

楽しいな。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/465-596133e4

コメント

おーい!!
海の話はえーから、にしやんのヒゲ剃り後の写真をのっけてや!!
Re:
>旅亀さん
これは無理です。
もう僕が僕じゃなくなる。
想像にお任せします!!
みたいーーー!!!!
Re:
>やすこさん
ダーーーメ。
そのうち来るんですよね?笑
待ってるよ♪
にしやんヨロシクねーーー♪♪
たしかダハブでも一度ヒゲを剃ってたよね??
Re:
>しゅんさん
そうそう!!ダハブで剃ったから知ってるはず。
朝イチですぐわたる氏に言われたんだよね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】