HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活73日目

¡HOLA!

やる事が無ければ最近のシェア飯でも紹介。


BBQ.jpg
まずはBBQ!!

外でパーチー
海外問わず何処でやっても楽しいね。

韓国人の力作
宿に韓国人がいた時にプルコギを作ってもらった。

プルコギちゃん
本場のプルコギは日本人の舌をも唸らせた・・・
レシピは習得済み。

PERU
伝家の宝刀「アヒアマリージョ」で作ったPERUのパパアラワンカイーナ。
コレに関しては現地PERUの味と全く同じです。

MEX
そしてさっき食べたオムライス。
ケチャップで書いたのはMEX。

他にもナス味噌とかまたカレーとか色々と作って楽しくやってます。
みんな育ち盛りなのか大食いです。

シェア飯のおかげで1週間滞在する人もいる(笑

あ~明日は何食べよう・・・


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/464-83b14887

コメント

おおお 
なんかすっごくおいしそう&楽しそう
アヒアマリージョって何ですか?

あー早くカンクン行きたいです
11月末にカンクンまで飛べたらいいなーとおもってるんですけどねー
どーなることやら、、、
Re:
>どぅんさん
アヒアマリージョってのはそのままスペイン語で黄色のチレです。
主にPERUでしか手に入らないので海外ではペースト状のビン詰めされたものが売ってます。
これが無いとPERU料理が作れないので貴重品なんです。
カンクンは相変わらず暑いですよ。
あぁぁ・・・。
にしやんさんのご飯食べてみたい・・・。
イースター島のハレカポネで天ぷらとか作ってた男性がいたと聞きましたが
にしやんさんだったんですね。さすがです。納得です。
わたしたちは今月中には帰国します。今インドです。
帰ってお金貯めてカンクン行くまで管理人さんやっててくれますかー?
Re:
>つんぱさん
どうも久しぶりですー!
ハレカポネでそんな話がまわっているとは・・・笑
でも腕前は普通ですよー。んでまたカンクン来る予定ですか!?
もちろん!CASA吉田で待ち構えていますよ!!さて、いつまで居るのやら・・・謎

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


