HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活66日目

自分のブログにはFLAG Counterという何処の国から見てくれてるのか?というのが国ごとにわかるようになってます。

まぁ1位は当然「日本」そして2位に「アメリカ」という感じで海外から見てる人もこんなにいるんだと思うとびっくりです。

そんな中、ロサス7で旅友に言われたんだけど、JAMAICAでいつも僕のクソブログを読んでくれてる○○さん、ありがとーです。

まさかそんな場所から毎日読んでる読者がいるとは思ってません!!笑

このブログに期待はしないで下さいね・・・

さて今まで海外で何処の国に訪れたかわかるサイトというのがありましてやってみました。

自分の訪れた国が人目でわかるサイトここのサイトからできます。

自分はこんな感じでした。



create your own visited country map
or check our Venice travel guide

赤色で塗ってあるところが訪れた国。
こうして見てみれば世界は広いなぁ~って思ったり、まだまだ行ってない国もたくさん、行って見たい国は山ほどあるんだと実感。


僕の放浪癖は一生治らないんでしょうか・・・

旅人と言う職業も悪くはないですな。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/461-7ede2e60

コメント

Re:
>すぐに返事いただいてビックリです。写真が好きとはまた通好みな事を言ってくれますねぇ(笑
いやぁ、ほんと嬉しいです。
会ったことがない方が毎日見てくれる・・・なんて素晴らしいんだ!!
頑張りますね、僕もJAMAICA行ってみたいです。
Graciaaaaas!!
ほんとにすごい色んな国で読まれているねぇ~!すごい!!

私も、一生放浪癖が治らないんじゃないかと不安・・・
Re:
>rieさん
ほんとすごいよね、マイナーな国からのアクセスは日本人なのかなぁ!?って思う。
まぁ色んな国から見てくれて嬉しいございます。そちらも頻繁に更新できるように頑張ってくださいよ!待ってる人はいるんだからね~
へーこれおもしろいね。

俺も生きて帰れたらやってみよう
Re:
>らくださん
てか今やったらいいじゃないの~!!(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】