fc2ブログ
HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活64日目

宿の前
独立記念日の日

雨でした。

しかも朝も早くから宿の前で騒がしい。

アーミーの女性たち
何やってんだか。。。

独立記念日の行進
カンクンの大通り、トゥルム通りにて行進が行われた

天気悪いのに。

兵隊さん?
いろんな格好をしたメキシコ人が待機している。

待機する人
200年を祝う一大イベント。

待機する人(前のねーちゃんベッピンさん)
カメラを向けるとニコリと笑顔。
さすがメキシコ人。

トゥルム通りにて行進
トゥルム通りにて行進を待つ。

これがずーっと続く
音楽にあわせてたくさんの人が歩いてきた。

演奏もあり
途中雨にもうたれ・・・それでも行進は続いた。

学生が多い
まぁ僕には理解はできないけど、メキシコ人はすごく熱心に見ていた。

なぜか女性が多い
そう、女性がなにげに・・・多い。

衣装がかわいい
QuintanaRooの伝統衣装はカラフルで綺麗。

Quintana Rooの伝統衣装
どこまで続くんだろうか。

ズルイ女
楽しそうに歩いてた。

独立記念日の日は閑散としていたなぁ。

雨が酷くなってきたので宿へ帰る。

雷とともにカンクンの独立記念日は幕を閉じた。

まぁこんなもんでしょう、楽しかったのか?

どーだろうね・・・

夜はSr.脳外科こと薫さんがコスメルから帰ってきたので早速シェア飯をお願いした。

キーマさん
特性キーマカレー。

美味いカレーとはカレー粉のみでカレーを作る事。

やっぱ美味いや薫カレー。

ごちそうさまでした。

いま忙しいです・・・

パソコンに向かう時間が減ったなぁ・・・


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/459-12c3e1be

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】