HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活60日目

さぁ、もうすぐですね!!いよいよ独立記念日!!

街もメキシコの3色に染まっています。

CASA吉田もお客さんがいっぱいおっぱいで昨日から満室状態でエキストラベッド出動で大変な事になってます。

ほんで今日も相変わらず満室なのに、新規でお客さん来店・・・

「ベッド空いてますか?」



・・・



・・・



・・・


「ごめんなさい・・・今日も明日も満室で他は予約でいっぱいです・・・」


この言葉が非常に言いにくい、辛いです・・・


ん~何とか泊めてあげたい気持ちはあるのですが・・・

暇な日は暇なのに・・・と思うんだよなぁ~

んで結局違う宿を紹介するしかなく泊めることができませんでした。

ほんと申し訳ないです。

次また機会あれば是非ともお待ちしてますんで!!

そんな今もっとも熱いメキシコですが、明日の独立記念日を控えてまさかの天気が心配になってきました。


カリブ海キューバの隣にハリケーンIGORがきてます。

おかげで天気が不安定になりそうです。

やべーよやべーよ!!あいちゃん乳首見えてるよ!!by出川哲郎

明日はちゃんと晴れてくれるんでしょうか??

頼むぜ!!マジ!!

そんな感じで宿もちょっとだけ独立記念日に備えて飾りつけしました。

レセプション
飾りつけ
お決まりの!?メキシコカラーでデコレーション!!

買った布
これは僕がパペレリア(文房具屋)で見つけて気に入ったので個人的に買いました。
可愛いでしょ?

バッチ来いやー

何しよっかなぁ。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/457-4f963de3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


