HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活55日目

この夏にメキシカーナ航空が破産した為、現在キューバへの運行は代行でアエロメヒコ航空が運行していますが、アエロメヒコだけでは追いつかないため、クバーナ航空がメキシカーナの分も代行で運行している様・・・なのでクバーナの新規運行が停止中。

13日までキューバへのチケット新規販売は行っていません。(キャンセル待ち除く)

キューバ行きの方は大変ですね。

そんな中、僕は休みをもらってまたまたお客さんとカリブ海へ泳ぎに(日焼け)行ってきました。

ホテルゾーン
今日も暑い1日でございました。

ククルカンプラザ
毎度のククルカンプラザ前のビーチへ・・・

ビーチ前
この上り坂を下った時に見る景色はいつ見ても癒されます。

上り終えると・・・

下ると・・・この景色
見渡す限りカリブ海!!

綺麗!!
たまんねーや。

カリブ海
ここはいつも人がいないので最高!!

毎度ながらバスクリン
バスクリンを入れた様な海でひと泳ぎして砂浜でボーっと日焼けタイムです。

リッチにパラソルをレンタル
一緒に同行した方はリッチマンなのでパラソルのレンタルしてました。

1日150ペソ(約1000円)宿の宿泊料金より高いです。

パラセイリングも広告付き
あとこれ!!

今やってます
パラセイリングもやってました。
韓国人のAhyoungちゃんパラセイリング中。

ビーチ
日焼け止めクリーム塗ったけど普通に貫通してヒリヒリです。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/455-9200d6c2

コメント

どうも、グァナファトというところでヒジキを作ってる者です。 なんかムカつくくらい海が綺麗で恋しくてコメントします。 やばいくらい綺麗ですね。 またそういう写真待ってます。 参考までにカンクン地区のレンタル物件いくら?
Re:
>ひじきさん
ひじきさん?ん?のりさんじゃないんですかねぇ?
まぁいいや(笑
しかも参考までに商売の事を少し考えてる・・・(笑
レンタルは8000~くらいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


