HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活53日目

「TACOS」

食べてますか?

カンクンで見つけた日本人好みなうまいタコス屋を紹介するコーナーです。

パラパス公園の一角に潜む謎のお洒落タコス屋。

パラパスのタコス
雰囲気、ルックス共に良い感じ。

パラパスでは一番美味い
この地方では珍しい(アマリージョ)黄色のトルティージャ。

香ばしくて久しぶりにメキシコシティを思い出しました。

サルサは少し辛めです。

そして宿、CASA YOSHIDAから歩いて少しの場所にあるのが有名なカルニータスのタコス屋さん2件。

カルニータス
カルニータスというのは豚の色んな部位を長時間オレンジジュースなどを入れて煮込んだもの。

店主
なかなか良いメキシカンでいつも長話してしまうのです・・・

アマリージョ
ココもトルティージャは黄色です。
豚肉はやらかくてトロトロです。

そのお隣さんは超・有名店舗。

店は目立たない
一見タコス屋には見えないですが、朝からすごいお客さんでいっぱい。

カルニータスはなんでも入ってる
このバケツに満杯は入ってるんですが、昼にはもう無くなってしまうほどの人気ぶり。


ブランカ
ここのトルティージャは白です。
癖がなく初心者でもいける感じです。

肉がやらかくてボリュームがすごい。


自分は毎日タコス食ってても飽きません。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/454-4e722344

コメント

毎日
タコス食べてても飽きないって、ほんとすごいと思います。
わたしはもうほとんど食べなくなりました・・・。
Re:
>鬼さん
僕はタコスを愛して止まないみたいです。
普通は飽きるとおもいます(笑

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】