HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活52日目

「ESTA」申請しましたか?


米国へ渡航される方はESTA(電子渡航認証システム)が必要です。

2010年9月8日(米国東部夏時間午前0時)以降、ESTA申請が有料となりました。
一人あたり14米ドル必要です。



さて、最近忙しいです。

お客さんのラッシュで宿泊者も15人とほぼ満室状態でした。

こないだ夜にぶらっと散歩してきたら・・・

こないだ紹介した市役所の装飾がギラギラに光っててビックリ!!

作業中
やるときはやる
昼間はこんな感じで手作業で作ってます。

飾りつけ
知らない間に顔がつきました。

建物製作中
こっちは教会らしきものを造ってます。


夜になると・・・


ライトアップ
こんな綺麗に光ってました。
メキシコ人もやるときゃやるんですなぁ・・・

こっちもライトアップ
教会もどきもこんな感じ。

道路をまたぐ横断歩道には聖なる鐘がついてます。
もうすぐ!!
クリスマスみたいですw

そして毎度のパラパス公園では、

パラパスの屋台
クレープ屋台がびっしりと。

人だかりで・・・
ステージ前では人だかり。

大道芸
なにか絶対やってるパフォーマンスショー。


さぁ、もーすぐ独立記念日だ!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム



この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/453-1259bd0c

コメント

独立記念か~!!ちょっと楽しそうなんですけど!!!
まだまだまーーーーーだ居るよね??

ちょっと金貯めてるから、待ってってよwww
Re:
>ねえさん
来るの??
待ってる~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】