HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活46日目

らくだブログを見て爆笑しました、にしやんです。


カンクンに来る旅行者の為に!!
只今ブログ割実施中!!詳しくはココをクリック


カラフルなドーナツ
¡HOLA!
いつものスーパーにて、メキシコらしいパンw
綺麗な3色だな~メキシコカラーは。。。

来月9月16日はメキシコの独立記念日です。

2010年はメキシコ独立革命がちょうど200年になるので、さらに大きなイベントになるみたいですがカンクンはどうなのでしょうか??

メキシコシティではソカロ付近がかなり盛り上がっているようですね。危険な香りがしますぜ。

それでも着々とカンクンの街並みもメキシコカラーに染まりつつあります。

メキシコー
宿の前にある市役所の外観ですが以前は何も装飾が施されてなかったのに今ではギラギラになってます。

ギラギラ仕様
夜はちゃんと光るんでしょうか?いや多分無理でしょう・・・メキシコだから。

グッズ販売
いつものスーパーの前や道路沿いを歩くとグッズ売りの屋台がこんな感じであります。

小物1
かわいらしい小物がいっぱい!!

小物2
メキシコファンとしては見ているだけでは我慢できず・・・

小物3
小物をお買い上げしてしまいました。
破格の値段でした。

日本ではなかなかお目にかかれない物がイッパイです。

当日は花火が上がるみたいなので宿の屋上を開放してBBQでもしようかと検討中です。
屋上で花火見ながらBBQって最高やん♪

待ち遠しいぜ9月15日・16日!!

カピパラさん来るのかなぁ・・


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム



この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/448-f1f41045

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


