HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活41日目

僕はずっと考えてました・・・

沈没に必要とする条件とは何なのか・・・?


一番は大きな共有スペースがあること。

共有スペースの有無により、旅行者の会話が生まれ旅の情報交換ができるのだ。


必要な共有スペースといってもそれは宿の設計上どーしようもない場合もあるのだ。


そう、現在の宿のように。


しかし管理人にしやんは考えました。


この限界のあるCASA(家)というカテゴリーでどのようにHOSTELのような居心地の良さを追求するのか・・・!?


ビフォー
最初の頃はこんなんでした。


それでは、とくとご覧下さい。



アフター
そしてこうなりました。

何年も居座っていた巨大ソファーの撤去に成功し、ランドリーの前に眠っていたベンチを移動。

そしてフィニッシュは外でガラクタのように眠っていたテーブル(BBQの時しか使わない)を綺麗に洗って中へ移動。

このように限りある共有スペースもテーブルを置くことによりココでネットができたり本を読んだり・・・などなど。。。

いい感じ
また一つ快適に過ごせるようになったんではないかと実感できました。


最後に本棚の整理。

ついでに本棚も整理
バラバラに置かれていたものをすべて配置を変えてよく見るものを目線の高さに調節しました。

ん~綺麗ですな。

欲を言うと地球の歩き方と漫画本が少ないので大量に欲しいですね。

もって来てくれた方には現金払いで買い取らせていただきますのでヨロシクです。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/446-c339b4d3

コメント

元気か~?
元気でやってるんか~?

パスポートは更新できるんか~?
Re:
>兄貴さん
パスポートはまだわかりません。
多分大丈夫でしょう。
やってますねー
色々と楽しんでやってますね!想像すると私も楽しくなりますわ、BK・Pのランキングも上位キープで、ルンルン!世界一周のほうも揚がってきたし!嬉しい々
Re:
>プールのおおにしさん
その反面ストレスとの闘いが今起きているんです・・・
あー頑張らないとー
あいのりがまたクリスマスから始まるからでてみたら

募集してたぞ


Re:
>兄貴さん
でねーよ!!(笑
そんなんで恋愛したくねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


