HOME>カンクン管理人生活

号外編・『ぷにょさんからのLOVEレター』

荷物を整理してたら・・・


LOVEレター

しまった・・・

こんなお宝が眠ってました、っていうかネタにするの忘れてた・・・

くっそぉ襲えばよかったなぁ・・・

彼女ッたらね、すごい脱ぎっぷりでそれはそれはもう目に毒すぎて困りましたよ。
これだからMIXドミってのはね~



ん??何か見えてるよ!!

by思ひ出のコスメル島


どーでもいい話ですみません・・・


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム




この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/444-21a4de1f

コメント

こ、こっさんたらww
でも、あたしと二人部屋のときはトイレで着替えてたような…。
ポルケー?
Re:
>ともさん
ポルケ~!僕とぷにょみんはですねぇ~「あなた~ご飯よ~」って呼べる関係だからです。
会えないと寂しいですよ。。。はい
「あなた~ご飯よ~」ってネタが容易に想像できてウケた(笑)
Re:
>かたやんさん
あるでしょ?そんな雰囲気w
ご飯作るのはぷりやんなりYO!w
Re:
>ぷにょみんwさん
パクチーてんこ盛りで毎日出してやるー!!
デザートは「わさびアイス」ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】