HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活38日目

冷やし中華
冷やし中華はじめました~!!

なんて、昨日のお昼は冷やし中華で攻めてみました。送ったもらったやつね。

憎きキュウリが潜んでおります・・・メキシコのキュウリは色が悪いですな。

いやぁ~海外で食べる(特に暑いカンクン)冷やし中華も最高ですな~



そして冷やし中華は冗談として本当に始めたのはコチラ!!

マッサーヘ
マッサージ!!

お洒落な演出
旅人の疲れを癒すLuluさんによる全身アロママッサージ。(エアコン付き)←当たり前ですが。。。

以前よりマッサージ教室に通っていたLuluさんがようやく講習を終了し、マッサージのライセンスを取得したみたいでいよいよ本格的に始めるそうです。

CASA YOSHIDAではそんな本格マッサージが格安でできます。もちろんホテルゾーンに行けばマッサージ屋なんてたくさんありますが高いゆえにそこまで行くのがめんどくさいという方!!

CASA YOSHIDAでLuluさんによるマッサージを受けてみてはいかがでしょうか??

室内はアロマキャンドルで良い匂い、そしてリラクゼーションミュージックでたちまちそこは異空間に早変わり。

アロマオイルによる全身マッサージで旅の疲れもきっと取れること間違いなし。

昨日も宿のお客さんがマッサージを受けていましたが、かなり!気持ちいいと言っていました。

そんな気になる料金は50分全身マッサージでUS20ドルとなっております。

しかも今なら円高なので約1700円ほどですね、かなり安いですよ。

みんな旅の疲れを癒してくれるCASA YOSHIDAへいらっしゃ~い!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム




この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/443-a6fbd9e4

コメント

どうよ?
お客さん増えた??
Re:
>かたやんさん
まだまだ時限爆弾のように時間がかかりますよ・・・
いつか努力は報われると信じてまっせー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


