HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活29日目

宿の前にあるOXXO
HOLA!!

今日は少し時間をもらってもう一つの日本人宿「ロサス7」へ遊びに行ってきました。

まぁ、ロサスの管理人と仲が良いのでこうして遊びに行くのですが一昨日からロサスにはキューバから無事カンクン

へ帰ってきた地球恋こっさんが滞在しているので行きたくなかったんですが彼女からの迷惑メール

絶えれなくなった為、ロサスへ顔出しに行ったわけですね。はい・・・←嘘だからね

そしてロサス7に行くとピンクのゲバラタンクトップ姿の変わらない(変わったのは服だけ)こっさんがいました。

ほんでなぜかキューバのお土産をいただき!!

キューバのお土産なかなかイカすやん!!
カラフルな扇子じゃー!!あなたイイ扇子してるわねー・・・なんて言ったら殺されそうなので間違っても言いませんでしたね。。。

そして下のキューバの木箱はにしやんの誕生日プレゼントだよ!!っていただきました。

いやぁ~普通に嬉しい!!ありがとうございます!!って言葉を交わしながら

「この木箱の中はどーなってるんだろ?」

と思って中を開けたらね・・・






続く・・・





























なんて言いませんが、オリジナル製の高い商品が入っていましたよ。



はい見てください。。。



なんだこれ?
ご覧の通りですよ!!なんとも洒落た商品じゃないですか?



他にも


耳かき券
耳かき券!!なんで左右一緒じゃないんでしょうか?


ちゃんと有効期限を年末までにしている所が可愛いじゃん!!なんて思ったりしてたらね・・・


料理が作ってもらえる券
おい!!有効期限すでに切れてるやんけ!?

今日2010年の8月12日なんですけどー、どーなってるのかね??
※こっさん曰く「大丈夫だよぷりやん、それ書いた日からすでに有効期限は過ぎてるから・・・」

はっ!!!???


昨日書いたんかい!!


っと突っ込みドコロ満載のサービス券ですがその他にもいかがわしい内容のサービス券もあり。

なんだよコレ?
はっ??
って気づいたんですが、どれも10分で終わってしまうものばかり・・・

王様ゲーム券
王様ゲームを二人でするとヤバイ・・・

たった今知ったんですが裏に

※ただしこっさんとにしやんの2人とは限りません。
って記載してありました・・・なんてこった。。。

これプレミアム?
これだけ有効期限はずっとらしいよ・・・

これ無いと会えないらしいので日本に帰ったときはこの券、不正にコピーしまくってやる!!


っとまぁこんなサプライズまでして頂いたぷにょみMAXさんですが、ほんとにほんとにこれで最後かも。
(サービス券の有効期限を気にするにしやん)

旅多き日本人でこれだけ一緒にいた人は少ないので、しかも女性という事でちょっと恋愛にも発展するのかと気を

つけてたんですけどね、すみませんが


ぜんぜん発展しません。


「れ」の字も無いし2mmという空間すらも無かったですね。

なぜなら、ぷにょみMAXさんには愛しのPERU人が待っているからです。

さようなら~ぷにょみMAXさんPERUで楽しく過ごしてください!!

また僕もPERUへ行った時はお世話になるんでヨロシク~♪


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/437-cdda8206

コメント

二人っきりで王様ゲーム券の裏もポイントなりよwww
Re:
>ぷにょ@ペルーではないwさん
うわぁっっ!?
さっきひどーいって言ったからね、気持ちフォローしときました。


なかなか粋な事しますね!ぷにょMAXさんも!!
Re:
>tabiKameさん
そこの暇人!減量は大丈夫かね!?減量過程も教えてよ!
いいプレゼントもらったじゃん!!
あたし、日本でまた会っちゃうよ券持ってないから、にしやんが不正に作ったのもらわなきゃww
ちなみに、にしやんはおいくつになられたの??
Re:
>ともさん
このサービス券は多分譲渡不可ですよwでもあげるよww
ともちゃんの1個下だよ!!
ぷにょみさんレベル高いね~!!めっちゃオモロカッタデス♪♪
Re:
>しゅんさん
何というかぷにょさんを独り占めした気分です・・・はい
Re:
>久しぶりだな・・・
動画は機材が無いから撮れるか微妙だけどとりあえず帰りたい!!
お誕生日おめでとー!!!
私と10日違い。
王様気分のしし座w
Re:
>ERICOさん
そーなんだー!王様気分を味わったことはないですw
私たちからは
”チャーハンいっぱい作っちゃうぞ”券を
プレゼント!
東京から名古屋に引っ越しました、西谷このみと申します。
王様ゲーム、いいですね。
やってみたい・・・。
Re:
>ちゃーはん夫婦さん
そんなにチャーハンは要りません!!
でもおいしかったですねw
Re:
> にしやんファンクラブさん
噂の西谷さんですか?よく私のブログが分かりましたね・・・ちょっとショックです・・・
あなた人のブログを荒らしているようで有名ですよ!
しかも東京から大阪に引越しですか!?大阪には旅亀という強敵がいるので気をつけて下さい。
あとファンになるんだったら入会費を頂戴しますんで!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】