HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活27日目

ふぅ~・・・

今日は大雨で宿の床が少し浸水・・・どーなってんだメキシコの建築構造・・・

拭き拭きしても水が浸入してくるし大変でしたわ・・・



そんな今日、日本からの物資がようやく姿をあらわした。


謎の小包・・・
EMS国際郵便で実家から送ってもらって5日で到着。

追跡サービスでネットで毎日まだか?まだか?と画面とにらみっこしてて、8月7日にメキシコ通関検査中で止まったまま・・・

んで今日届いた。

追跡サービスなんも意味ねーやんけ!!

もうEMSのあほ、馬鹿としか言えない!!苦情の電話でもしたろか!!と思いましたが、ちゃんと届いたのですぐに忘れてしまいました。

中には注文した品が入っているので見てみると・・・




たこ焼きわっしょい!!

ありました!!たこ焼き器!!

しかも暖簾付!!

暖簾まで
いらんいらん!!w

そんで他にも冷やし中華と井村屋のゆであずきを注文したのにも関わらず・・・

お菓子いれすぎ

お菓子・お菓子・お菓子

意味も無くダンボールにはめ一杯のお菓子が詰められていたのだった・・・

Luluさんの娘さんはベビースターラーメンのすごく反応を示していましたね、有名だなあのラーメン。

そりゃこんなにお菓子入れたら重量も重たくなる=送料に1諭吉も要るわ・・・

しかしまぁたくさんの物資を送ってくれて感謝です。

うちのファミリアもやるときはやってくれますな!

そして・・・

もう過ぎたけれど8月7日はLuluさんの誕生日でした。

Luluさん喜んでまっせ
そのプレゼントにとこのたこ焼き器をプレゼント~♪

ちなみにLuluさんは僕の母の1歳年下です。(誰も知らんわ)

Luluさん、以前日本で仙台に住んでいる時を思い出したかのように「またたこ焼き食べたいわ」って言っていたのでこの器械をプレゼントしたらすごく喜んでくれて・・・

僕もすごく嬉しかったんです・・・

誰かの為に何か力になってあげたい、それが今の自分にできる小さな幸せかな。

日本にいる、お父やん&お母やんありがとう。

Muchas Gracias!!


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/436-316627b0

コメント

にしやん,お前ええ奴やな~

今日の日記読んで,ほっこりとした気分になりました。
Re:
>puzzyさん
ほっこりって!?w
Puzzy氏らしい表現でいいですな!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


