HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活23日目

HOLA~♪
 
昨日はまさかのお客さんにコスメル島の日本人宿「カサコスメレーニャ」からゆっきー&セリータちゃんが泊まりに来てくれました。

突然の宿泊に僕ちんビックリ玉手箱でした。
相変わらず女子ドミは満室なので個室をドミで開放いたしましたがエアコン壊れてて申し訳ございませんでした。
早急に対応させていただきます。

そんな昨日は昼間に休みをもらってレゲエダンサーJUNKOさん率いる美女3人と一緒にカリブ海に行ってきました。
それだけでも幸せなのにカリブ海の綺麗さったら、それはそれはもう綺麗過ぎてやばかったっす・・・

前回ハリケーンの時に行ったビーチなんて最悪のビーチでしたよ。

でもね今回は一味も二味も違いますよ!!


カリブ海がなぜ世界一の美しさを誇ると言われているか納得できました。


それではご覧下さい!!


今回のビーチポイントはホテルゾーンから少し離れたところにある「ククルカンプラザ」に位置するパブリックビーチ。

ここまでバスで行きます。※なんとバス料金値上がりです・・・7.5ペソ(53円)→8.5ペソ(60円)に・・・


バスを降りて、てくてくと歩くとすぐに目の前にビーチは広がりました。

初めて見て叫んだ海
あまりの海の青さに僕は言葉を失ったと思ったらすぐさま絶叫してしまいました・・・

綺麗過ぎる
何コノ青さ・・・ キャンバスに描いた絵でも見ているかの様だ・・・

肉眼はさらに綺麗な青のコントラストを確実に捕らえているのだ。

どこまでも続く長いビーチ
白い砂に青いビーチくび
カリブ海は期待通りの美しさを見せてくれた。

最高だぜ
ここでのんびりとカリブ海を満喫中~♪

楽しんでるわ
地元のメキシカンが多い。

若すぎるラティーナ
カリブ海に似合うラティーナはなんと17歳だコノヤロー!!
このラティーナの水着姿に悩殺された方は下記のボタンを激しくクリックしてみて下さい。
↓↓クリッククリック
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
※激しくクリックしたからといって水着が取れるわけでもありません。

そして次はメキシコの成人式的なquince añosで来ていた女の子の撮影に参加。

quince antilde;os
メキシコでは15歳になればもう立派な大人の仲間入りを果たします。
そしてドレスを着て盛大にパーティがあるそうですが、ここカンクンでもご覧の通りラティーナがドレスに身を包み記念写真を撮っていました。

なぜ僕が写真を撮ったのかは言うまでもありません・・・

綺麗すぎてやばいな・・・
カンクンのカリブ海はコスメルのような透明度は無いのだが水のグラデーションが凄いんだ。

バスクリンみたい
まるでバスクリンを入れた浴槽に浸かっているみたいだ。

パラセイリングやりてー
パラセイリングするのもよし!!

っという訳で本当のカリブ海の凄さがわかったかな?
写真で見るより実物はもっと凄いんですわ。

ありがとうカリブ海!!そしてまた行きます。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/434-bba2aaa5

コメント

わぉ

おまえはもうラティーナの水着とってしまったんやろw
Re:
>puzzyさん
大当たりです!!
このすぐ隣で家族が見てるんですw
うけるwww
昔ゲームセンターでクリックしたらお姉さんが脱ぐみたいな
ゲームやっている人がいた!!

今日ね、カサ吉田と西やんさんの記事をアップしたよ。

御確認くだされー♪
海めっちゃキレイやねぇ~♪
女の子もかわいいぃぃ!
楽しい一日やったんやね♪
私も海が恋しい!
なにその美しさーーー!!

カリブすごすぎる(´Д`)
Re:
>>たまちゃんずさん
ほんとクリックしたら脱げたらいいのに・・・ って本音を言ってみる(笑
ブログ見ましたよ!!毎度のことながらお世話になってます~たまちゃんずブログー!!w
Re:
>Rieさん
もう恋しくなったでしょ~!?
ラティーナのいる海はいいですな~♪
Re:
>やすこさん
日本海なんて・・・w
カリブ海に早くおいで~まだ間に合うよw
待ってるから~
やばいっすね。。綺麗すぎる。
思わずメキシコ行きの航空券調べてしまいましたよ。笑
10万円です。はい、残念。
あーまじで行きたい。ほんでゆっくりのんびりしたい。
うらやましすぎますって。マジで。
Re:
>フジワラヒロシさん
頑張って陸路と空路でつないだら日本から7万くらいで来れるよ!!
う~ん・・・
ホテルゾーンにもこんなとこがありましたか・・・。
奥が深いですね、カンクンは。
また早いうちに戻ります。
Re:
>鬼さん
お客さんはいつもハードロックカフェのパブリックビーチへ行かれるんですが、僕はこのククルカンを絶対に薦めます!!またリベンジしてください!
ちなみにメキシカンはラティーノではない。ので、ラティーナではない。笑
>マリナさん いや北米のメキシコを含む中南米全般をラテン諸国とするのでメキシコはラティーノすなわちラティーナに値します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】