HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活21日目

ちらし寿司
ここでコレ!!

うまいぜ
食べれるとは思ってませんでした。。。
美味いですね・・・日本の味です。

部屋の改造は毎度何かと進んでいるのですが、今回はドミトリー部屋に棚を新設しました。

棚取り付け中
Luluさんの弟さんがいつも工事に来てくれるので助かっています。

完成2
女子ドミと、

完成
ついでに男子ドミも付けてもらいましたよ。

ありがとうございます。

これを
あと天井の無法地帯になっていた電気配線の剥き出しをメクラ板をかませていただき見栄えがよくなりました。

補修
完成。

あと壁のペンキを塗って一通り終了ってな感じですかね。

自分は・・・

洗車しました
Luluさんの車の洗車してました。

暑いので洗車も大変だわ~


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/432-a72e2350

コメント

えっ??ゴモクチラシ。カンクンで手に入るの?
Re:
>96happyworldjourneyさん
まさか・・・
これはLuluさんの持ちネタですよ!!いいでしょ!?
美味かったです!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】