HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活20日目

宿
ごきげんいかがですか?

年中常夏のカンクンですが、ちょっとしたアクティビティを楽しめるようにしました。

SE RENTA
宿にてシュノーケル&ボディボードのレンタルができます。
※ここだけのサービスですよ

ボデーボード
ホテルゾーンのカリブ海は波も若干ですがありボディボードが楽しめると思います。

シュノーケル
シュノーケルは近辺のカリブ海にいいかと思われます。

どちらも1日30ペソ(210円)でレンタルできます。


せっかくのカリブ海なので思いっきり楽しんじゃって下さい!!



人生の思い出プライスレス・・・



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/431-cf8d6221

コメント

管理人さん!!
日々良くなってるね!!

カリブは遠いから、私は今日も日本海ーー♪♪♪
Re:
>やすこさん
待ってるから!!
カリブ海来てください!!
また画期的なの考えたね!
シュノーケリングセットはマジ助かるでしょ!
私もウォールマートで買うかどうか、真剣に悩んだもん。
みんな喜ぶと思うよ~^^
よしさんへ

何言ってはるんですか!!
初代は僕ですよ!
第一次大戦は、パラグアイでの戦いです。

んで、ブラジルについたらヨシさんに抜かされてたんです。

よしさんの『くそう』は忘れないですよ。
Re:
>Rieさん
いいっしょ??
でもまだ一人しかレンタルしてない!!笑
Re:
>tabikameさん
どっちが正論なのかわかりませんw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】