HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活19日目

宿の前だべ

ちわっ!!

素晴らしいことにカンクンは晴天が続いてます。
おかげでくそ暑いんだけどね・・・


さてつい先日ですが宿のレセプションの周辺を綺麗一掃しました。

前
ごちゃごちゃしてて住みにくいので・・・(自分が常駐するので)


後
パソコンも机に移動しました。

このレセプションの机の周りなぜか蚊が多いので毎日、蚊取り線香とスプレー常備してます。


そしてここからが本題です、

宿泊状況がわかる部屋割り表が無かったので今回作らせていただきました。


部屋割り表作成
はいよっと!!

ホワイトボードを買ってきてそこにExcelで作成した部屋割り表にマグネットで色分けして男性と女性そして予約の方とひと目で分かるようになってます。

これでどこに誰が何日まで宿泊してるのか一発検索可能になりました。
Luluさんも大喜びでした。

俺も嬉しいよー!!


さてこのブログを書き終えた今、雨が降ってきました・・・


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/430-464f24d6

コメント

管理人がんばってるやん!
おお、この表は素晴らしいネ!
ブエノスアイレスの上野山荘別館とか
シティのぺんしょんあみーごがそうなっててわかりやすかったもんネ☆

Re:
>かたやんさん
でしょ?これあると自分もかなり見やすいから楽チンです。
>旅亀さん
あなたはやっぱり負けず嫌いだww
頑張ってるね~~

そして,1枚目の写真いい!!
わしのパソの壁紙にしたいな。よかったらメールで送ってくださいな。
Re:
>puzzyさん
実は今僕の壁紙で使ってます!!笑
もちろん送りますよ、どうぞ使って下さいなー光栄ですわ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】