HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活15日目

とある吉田さんの家にて
HOLA!!

昨日、メキシコ時間の29日は私、管理人にしやんの誕生日でございました。

昨夜は盛大にこんな僕を祝ってくれて本当にありがとうございました。

昨年はヨルダンの死海にぷかぷかと浮かびながら誕生日を迎え、今年はCASA吉田で管理人として誕生日を迎えることができました。

まさか海外で2度も誕生日を送るとは思ってもみなかった出来事でびっくりでございます。

いやぁ~それにしてもビックリしたのが誕生日おめでとうのメールやらメッセージが日本にいる時よりもはるかに多かった事!!

日本にいるときなんか愛しい人からしかおめでとうメールなんて来なかったのにさ、この旅で海外に出てから知り合った外国人からのメッセージが凄いのなんの!!

外国人のHappyB-dayに対する文化というか友達想いなトコロすごく好きです!!
メッセージくれた日本のみんなもほんとありがとう!!

そんな誕生日を祝う日が昨日ありまして、いろんな人からプレゼントも頂きました。

カサコスメのゆっきーから
コスメル島在住の日本人宿のオーナーゆっきーから誕生日プレゼントいただきました。
中身はなんと・・・


きました納豆ふりかけ!!
納豆ふりかけ!!

素晴らしいーありがとうゆっきー!!これは3袋と貴重な戦力なのでHPがゼロになりかけた時に食べます!!

夜はYOSHIDAファミリアとパーティ!!

メキシコの誕生日は何を食べるのかと思ってたらね・・・





タコスじゃー
やっぱりタコスでしたーたらふく食べていいのよ!!って言われてたらふく食ってやりましたよ!!


そして食後のB-Dayケーキ!!

ケーキ
さすがメキシコ!!ケーキがバカデカイ!!おまけに余計に甘い!!


これで満足したのかと思えばお次はお客さんの部へ突撃~!!



大好きな粉ジュースの素
泊まってる宿の人から色々とプレゼント攻撃~!!


バースデーカードもらっちゃったぜ!!
こんなB-dayカードまで頂いちゃいましたよ!!うれPわぁ~♪

フラン
そしてこっちでもB-Dayフランを用意してくれたのでみんなで食べる!!

ん~もうお腹いっぱい!!


みんなーありがとー!!
ほんとありがとー!!

よく見てください!!宿泊者は1名男性のみであとは全員女性なんですよ。

オイラは女性に囲まれてB-dayなんてもう幸せ者だ!!

Muuuuchas Gracias por todossss!!

ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム





この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/427-ae6229f7

コメント

お誕生日おめでとう!
お誕生日だったんだね!
遅くなっちゃったけどおめでとう☆

あらたな年もにしやんさんにとって素敵な1年でありますように!

まさ&りか
Re:
>たまちゃんずさん
ありがとうございます!!
何年経っても誕生日は嬉しいもんでいたいですねー
にしやん、ほんまにおめでとうねぇ。
納豆ふりかけ、めちゃおいしそう><
私は明日からカナディアンロッキー行ってきます♪
Re:
>Rieさん
でたー関西弁!!ww
ありがとうございます。
カナダ滞在短いけど楽しんでくださいよー
あららー
誕生日やったんや!
遅くなりましたが、おめでとーーー!
管理人生活たのしんで~
3年連続海外で誕生日いってみよー

こちらはグアテマラのサンペドロでしばらく滞在しまーす。
Re:
>96happyworldjourneyさん
ありがとう!!そして3年連続は無理でしょwwいやできるか?ww
グアテマラは勉強生活ですね!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


