HOME>スポンサー広告


HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活3日目

Hola!!!Que Onda!!!

またまたみんなからの応援メッセージたくさんもらってありがとうございます。(冷やかしのが多いっつーの)

管理人生活3日目で革命が起きました。

「LuLuさん・・・日本人宿は扇風機ないと辛いですよ・・・」
と強く主張してみた。

「この部屋暑いし・・・夜はファンだけでは寝れないよ・・・」
とさらに追い討ちをかけてみた。


まだまだ先になりそうかな・・・なんて思っていたら数時間後。




おぉーーーーーーーーーッ!!!!



扇風機デビュー
扇風機到着!!

本当に買ってくるとは思っていなかったのでマジびっくり!!

男子部屋に2つ、女子部屋に1つ扇風機が設置されました。

これで暑いドミもファン+扇風機のツートップで涼しくなりました。

それで扇風機が来たーーって喜んでいたら翌日に扇風機はさらに進化しまして・・・

あーやっちゃった・・・
壁に取り付けられていました!!

あーこれはやらなくてよかったんだけど、これやっちゃうと風が遠いし当たらない人もいるんだよな・・・
まぁこれに関してはメキシコ人が気を使ってくやってくれたのでしょうが、ん~・・・な感じです。

その分従来のスペースは確保できるのは嬉しいですけどね。

あと男子ドミのコンセントが死んでるのがあったのでこちらも通電してもらう事に。

コンセント取り付け
これでしばらくは部屋に沈没できるようになったと僕は思います!!

冷やかしのコメントは一切受け付けておりませんのでCASA吉田よろしくお願いします。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/424-368effaa

コメント

おぉ、管理人っぽい!
かおりちゃんがもっとカンクンで管理人してたら、宿対決やったのになぁ。
にしやんは厳しい目を持ってるから、いい宿になりそう。
Re:
>ともさん
やろー!?厳しいでー俺はーーーー!!w
なんてね~、毎日ほんと楽しく過ごしています!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


