HOME>カンクン管理人生活

メキシコ・カンクン管理人生活2日目

HOLA!!

みんな俺が管理人するって言ったら励ましの言葉や冷やかしの言葉までくれて応援してくれてちょー嬉しいのですが・・・


仕事せずに気づいたら寝てました・・・


さて・・・


管理人生活がスタートしたんですが何をしたらいいのかさっぱりわかりまへん。

LuLuさんは「初日どうだった?」

って感想を聞いてきたけどぶっちゃけ何もしてねーし・・・

お客さんが来たら対応する、部屋の掃除なんかは管理人の仕事なのに何故か家族の人がやってるし、

俺は本当に必要なのか!?

と考えさせられますよ・・・

ほんとねー何にもしてないんですよ・・・

でもね、思ったら即行動派のにしやんは今のCASA吉田の悪いところを全部毒吐きましたよ。

これは僕が世界中の安宿を泊まってきて分かった良い所、悪い所を感じてもっとこうすれば!?

ってな感じでLuLuさんにアドバイス。

あとはカンクンの天敵「ROSAS7」はこうだから~って風にアドバイス。

CASA吉田は完全な家なのでROSAS7のペンションのような団欒スペースは絶対に勝てない。

だでCASA吉田はどーすれば?

どーしたらもっとお客さんが増えるの?

LuLuさんはまだまだ諦めていなかった。

俺の心に火がついたよ、っしゃーーーー!!いっちょやったるか!!

とりあえず、簡単なところを色々とこれから改革していきます。


はいまずこれ!!

水
滞在中に思った事でもある無料の飲料水!!

無料の飲料水のはずが毎日空のままで入っていなかった。

「LuLuさん何でいっつも水入ってないのー?」

って聞いたらね・・・びっくりだわ・・・

「重いので私一人で持っていけない・・・」

水は20リットルのタンクなので実質20kgの重さのタンクを1階から2階のキッチンへ運んでセットしなくてはならないのだ。

何だよーそんな事なら男使えばいーのにーなんて思ったけど、ここは私、にしやんが頑張りますよ!!

はい次はこれ!!

シャワー
男子のシャワールームのシャワーの先っちょの交換。
水の出がかなり悪かったので新品に交換することにしました。

ちょっとしたことでも旅行者にとってはそれが印象になる事もあるので悪いところはどんどん改善していきましょう。

あと、女子ドミの部屋が現在改装工事中。

以前は女子ドミが2部屋ありましたがその内の手前側の部屋が完全に個室になっています。

女子ドミ工事中
写真でもおわかりの通り左側の部屋。

エアコンなしのシングル
ここはエアコン無しのファン付きシングルルームになる予定。

部屋工事中
なので現在女子ドミはベットが4つの1ルームです。

今後は女子ドミも新たに改装する予定でエアコン付ドミになるかもしれません。

男子ドミは現状維持です。

これからどんどん良くしていくのでCASA吉田へみんな遊びにきてねー!!

管理人にしやんはこんな人↓


旅人にしやんだよ¥
おい!!こんな写真見たら誰もこねーだろ!!

CASA吉田よろしくお願いしまーーす。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/422-d10a562b

コメント

やっぱりにしやんは坊主が一番!!

いつ髪きるん!?
Re:
>tabikameさん
そんな旅亀だって短髪が一番!!
あなたこそいつ切るんよー?
俺はもう切る。
気がつけば管理人始めたのねー。
私CASA吉田にいたとき、あの水空だから変えてっておばさんに言ったのに替えてくれなったんだよね。。。
キッチンも汚かったし。
にしやんが管理人なら劇的に変わるだろうね、宿。
Re:
>ERICOさん
でしょ!??
やっぱり悪い印象って残っちゃうもんですよね?
にしやんこれから改善しまくります!!この時にカンクンいたら絶対楽しかっただろうねーww
え??
怖いので行くのやめます!
なーーーんてね。
ほんまに?まじで??

いい仕事してや~
Re:
>96happyworldjourneyさん
ちょとちょっと!!!大丈夫ですからー!!
暇だったら遊びに来て下さい!!ww
ドリンクでもサービスしまっせー
あっ!? にしやん、はげたっ!!
Re:
>かでさん
こらこらー!!はげてなーい!!
管理人こわ
初めまして!ブログ見てたらとっても行きたくなっちゃいます!(^^)!
これからの管理人生活から目が離せくなりそうです。。
だいぶ様子が変わってるねー!?びっくり!!

がんばれ~管理人にしやん!!
Re:
>ドイツの女性さん
初めまして、コメントいただいてありがとうございます。
こんな管理人だったら誰も来ません!うん・・・来ない!!
でもいい宿になっていくのが楽しいです。
しょーもないブログですが見てくれてありがとうございます。
Re:
>ねえさん
そっか今は管理人にしやんかー!!
いい感じっしょ?頑張るよ!!
オチが面白すぎです(笑)メキシカンヘアーも見たかったのにー
Re:
>世界のやまちゃんさん
ありがとーやまちゃんーーー!!!!
また今度のお楽しみっつーことでー、しかしやまちゃん幸せものめーーーー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】