HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カンクン管理人生活

デビューしました。

トゥルムからカンクンへ帰ってきて2日間だけロサス7でのんびり休憩。

そして今日の朝に宿をCASA吉田へ移動。

お待たせしましたLuLuさんって感じです。
今日からCASA吉田の管理人になることになりました。

僕はこの宿にはちょっと思い入れがあり、いつか南米を旅してる頃から力になってあげたいと思ってました。
ようやくその思いが叶った・・・そんな心境です。

本当は日本食レストランを助けるつもりでしたが、現在は閉店してしまった為ありません・・・

CASA吉田はカンクンにある日本人宿です。

現在ロサス7もお客さんはほとんどいなく、CASA吉田もお客さんがいません。

少しでも何かの役に立てるよう頑張りたいと思います。

CASA吉田の詳細はコチラクリック↓↓↓
                    CASA吉田

さー頑張ります!!


by旅人にしやん


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/421-9435f204

コメント

とうとう管理人かーーーい

行ってみたかったな~

仕事はきっちりして下さい
Re:
>らくださん
ダメ部なりに頑張ってお仕事します。
ついに来たね!
2月に南米で出会った頃から、ずっと言ってたもんな~!
がんばってね。
月末行くね♪
Re:
>Rieさん
待ってるよ~!!
暑いけど・・・
管理人やんの~www?

すこんぶさんの次はにしやんかーw

行きたい!!!
行ってみたい!!ってかすこ○ぶさん2世じゃないですか!!
メキシコうらやましー!
Re:
>ねえさん
えぇやったりますよ。
何していいかわからんです・・・はい・・・
Re:
>フジワラヒロシさん
すこ○ぶさんより頑張って仕事をするつもりだよーw
メキシコはゆるいわー
お~!!
ほんと南米で会ったときからいってましたもんねー。
いつ管理人になるかと思ってましたよー。

ダメ部っぽく頑張ってください!!
ツイッターで呟いたときは一瞬でピンときたわ。
なかなか勘がいいやろ俺!?
Re:
>けんさん
ようやくですよー、まあダメ部はダメ部っぽく頑張りますww
Re:
>tabikameさん
やるな!!さすがダメ部の初期!!
にしやん、ついにデビュー!おめでとう。にしやんが管理人してるうちに行きたかったけど・・残念(><)っていうかにしやんの料理が食べてみたかった。川口さんも絶賛だったよ。こっちは無事日食みれて、超感動でした。管理人頑張ってね♪
Re:
>ゆーこさん
ありがとうございます、頑張ってお仕事します。
日食のブログ見たよ!いいなー羨ましい!!
川口モアイさんも人が良いんだからwよろしくお伝え下さいなー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


