HOME>メキシコ

トゥルムでチャリに乗りビーチへ

ここの宿は自転車を無料で貸してくれるんですが、ブレーキハンドルではなくてペダルブレーキなんですよね。

チャリ貸し出し無料
俺は気にならないんですが一緒にいるこっさんが乗れるか心配です。(笑

そして自転車を借りてトゥルムの遺跡付近に広がっているビーチへ向かうのですが、安全の為にと、

ヘルメット、そして命大事にと、トラチョッキまで貸してもらっていざ出陣!!












・・・





・・・





工事現場の警備員

これは工事現場で働く人にしか見えん


そんな2人はビーチを目指すのですがね・・・


事件です。


・・・


「ぷりや~ん」
※最近プリンを作った為、にしやんではなくてぷりやんと呼ばれてます。


「乗れなーい・・・」


と甘い言葉で助けを求めてくるのはこっさんである。


ぷりやんは言った「じゃぁ前のガソリンスタンドで少し練習したらえーやんか?」

って事でガソリンスタンドの敷地内を借りて地球恋こっさんは自転車教習。

練習する姿
本人曰く自転車に乗るのなんか10何年ぶりらしい・・・
ガソスタのメキシコ人達に見守られながらペダルブレーキも何とか習得。

ハンドルふらふらで見ててこっちが怖いです。

しかしね・・・

どーみても警備員の出勤ですか?ww

2人はゆっくりと自転車でトゥルム遺跡を目指す。

遺跡はパス
10分ほどで遺跡の前に到着。しかし今回は遺跡は完全パス。
そのまま通り過ぎてビーチを目指しました。

ビーチ着
それから10分ほどでビーチ到着。

なかなか綺麗
こちらがトゥルムのビーチ。
波も穏やかでカリブ海らしい綺麗なエメラルドグリーンの海です。

透明度もあり、プラヤ・デル・カルメンよりだいぶ綺麗。

トゥルムのビーチ
そしてここは噂のトップレスビーチでもあるんです。
まぁ少しですが脱いでる人もいました。

子供と写真
家族連れのメキシコ人もたくさんいてバカンスを楽しんでるって感じでした。

トゥルムの海もなかなかいいとこです。

パームツリー


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/419-52dc6bb3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】