HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メキシコ

メキシコ・コスメル島を一周しました!!

青春

原付
そんな言葉が似合う、原付2ケツで走った今日のコスメル島。

まぁ今日晴れてくれなかったらどーしよかと思ったけど、朝起きたら雨は降っていなかったが微妙な晴れ。

こっさんとコスメル島を周ることにした。

秘境
手始めに空港の近くまで行き隠れた秘境のポイントを発見。

ここでひと泳ぎ。

しかしまぁ、綺麗な海だ事!!

エメラルドグリーン
エメラルドグリーンがまぶしいです。

海の上に飛行機
上を見上げれば飛行機!!

下を見下ろせば・・・

こっさん
こっさん!!

今日はいつも以上に張り切ってスノーケルを楽しんでいます!!

僕も大はしゃぎ!!

まっすぐな直線
イスラムヘーレスより大きいコスメルは原付で走っても1時間30分くらいかかります。

ずーっと直線をひたすら走ります。

途中綺麗なポイントがあれば寄り道して泳いで楽しみました。

ビーチ
天気も徐々に晴れてきたし、おかげで日焼けしました。
ひりひりですわ・・・

島の南
こちら島の南、波が高いので泳げません。

波が高い
サーフィンできる!!

そして綺麗な海と呼ばれる場所。

ボニータ
Playa Bonita(プラヤ・ボニータ)

家族連れ
ここはカリブ海!!まさにそんな雰囲気です。

これぞカリブ海
砂浜にエメラルドの海!!もう文句なしです!!
綺麗でした!!

ジャックスパロウさん
最後はジャックスパロウさんがいて、

たそがれるこっさん
その横でたそがれるこっさん!!(原付スタイル)

今日は1日大満足でした!!

島で見つけたへんてこ車たち。

へんてこ車
ハイこれ!!

ビートル1
ビートルの改造は進化します。
スクリーン付き。

ビートル2
こっちは小窓付き。
へんな国。


今日のうまいもん
マリスコス
タコスマリスコス作ってみました。
マリスコスの秘伝ソースしっかり伝授しました!!

食べた人しか分からないこの美味さ!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/413-a660c926

コメント

Re:
どうもコメントありがとうございます。
同じ三重としてコメントいただけるとかなり嬉しく思います。
日本なら回線が早いのでブログ写真もすぐに表示されると思うのですが、なにせ海外で弱小パソコンを使ってる旅人さんからはすでに写真がなかなかアップされないだの、批判の嵐でございます・・・汗
でもそうやって写真で癒されてくれる方の為にもがんばりますのでこれからもよろしくお願いしま~す。
ちょーきれーーーーい!!!!
ちょー楽しそう♪♪
さすがカリブ海!!
Re:
>やすこさん
あっ!そうか南米しか行ってないからカリブ海知らないんだよね?
僕の中ではカリブ海は世界一です!!
ぜひ行ってよー!!
にしやん&こっさん、コスメル満喫中だね♪
私たちもコスメルの海が恋しいよ~☆
ビートルは、オリジナル?カスタム?
どっちですか^^
Re:
>かで&ぐりこさん
おかげ様でもう1週間も滞在です・・・
明日出ることにしました!!
Re:
>G-FLAPさん
これってオリジナルで販売してるんですか?
なんかぶった切りのような痕がおもっきし残ってるしクオリティー低いので、カスタムコンバーかと思われます。
しかしメキシコはビートル大国です!!そんなビートルに評価お願いします!!笑
そんなに多いですか??
ビートルは、60年間ぐらい製造してましたからね・・・・・そうなりますよね(笑)

やっぱり、カスタムですか・・・・・・・・
カブリオレは、ありますけどピックアップは、見たことないです  汗
Re:
>G-FLAPさん
結構そこらじゅうで走ってます。
ほんとボロボロのビートルから綺麗なビートルまでいっぱい。
そのなかでへんてこなカスタムされたものが何台か・・・
でも毎日キャブ車のエンジン音を聞ける町っていいですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


