HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ宿

イスラ・ムヘーレスの安宿

イスラムヘーレスの安宿は歩き方に載っている宿。

歩き方の常宿
Pocna Hostel
15 Matamoros Ave Isla Mujerres Mexico
1泊105ペソから(788円) ※ドミトリー
WIFI・パソコン完備


105ペソドミ
広い共有スペース
ここに決めようとしたんですが、

この宿へ来る途中に目に留まった宿があったのでそちらを拝見すると良かったので決めました。

オススメ宿
Hotel El Caracol
Av. Matamoros No. 5 Isla Mujeres,Quintana Roo Mexico, 77400
1泊300ペソ(2250円) ←エアコン使用時は400ペソ(3000円)
※プライベートルームの250ペソ部屋に1人追加料金50ペソ(3人で利用時)
WIFIのみ(無料)
トイレ・水シャワー
テレビ
冷蔵庫
ファン
エアコン有料100ペソ(750円)
上記すべて室内完備

一人の場合だと
シングル150ペソ(1125円)
共同トイレ・水シャワー
ファン

二人集まれば
ツイン200ペソ(1500円)
共同トイレ・水シャワー
ファン

もしくはプライベートルーム250ペソ(1875円)
トイレ・水シャワー・冷蔵庫・テレビ室内完備(エアコン有料)
ファン


てな感じです。

ピンクの建物が目印でPocna Hostelから1ブロック。
HPに載ってる料金設定と全然ちゃうやん!

イスラ・ムヘーレスにはキッチンが使える宿が無いらしい。

料金表
この看板が目に留まりました。。

3人いるので個室を借りて一人100ペソ(750円)だったらドミよりぜんぜん良いでしょ?

レセプション
部屋の通路
2人部屋
部屋に冷蔵庫とテレビ完備。
冷蔵庫は嬉しい、あと室内シャワー&トイレだし。

さらにはエアコン(有料)まで使用可能。
でも部屋のファンが強くてファンだけでも全然涼しい。

シャワー&トイレ
共有スペース
2Fのこの共有スペースは風通りが良くてすごく涼しい。

宿のベランダから外の景色
屋上
4F屋上には洗濯干し場あり。

屋上からの景色
ここも風が気持ちよい。
柵が無いので転落注意!!

2人以上で利用するのであれば安いので是非オススメできる宿です。

イスラ・ムへーレスは宿にゲストキッチンが無いので外食となりますが、リゾートなのでもちろんレストランは高いし節約したいので今夜はコンビニで買ったカップラーメンとビールで終わらせます。

離島なのでコンビニも少し高いので注意。


ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/406-7a9cea71

コメント

ビーチリゾーーーーート!!!!
いいなぁ♪
日本は梅雨…
そちらもハリケーンかぁ(笑)
Re:
>やすこさん
カリブ海は最高っすわ!!(笑
でもねハリケーンのおかげで日本の梅雨よりひどいジメジメですわ・・・
ソカロの前にスーパーと屋台が数件出てますよ!タコス屋は盛り付け放題の1枚15ペソです
米を盛りまくって食べてください!
懐かしいなーイスラムへーレス。
私は一人だったからPOCNAに泊まったよ。
二人以上だとこういうときいいよねー。

海超行きたくなった!目指せダハブだな。
Re:
>世界のやまちゃんさん
やまちゃんナイス情報ー!!
タコス屋台探しても無かったから今日探してみるわー!!
ありがとーー!!
Re:
>ERICOさん
メキシコいち綺麗な海って聞いてるのに全然濁っててt綺麗じゃない・・・
宿は良いんだけどね~
綺麗な海が見たいですわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


