HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メキシコ

魅惑のカンクンですが・・・

連日大雨が降り注いでいますカンクンです・・・


より大きな地図で 保存した場所 を表示

やっとこさメキシコを西から東まで横断しました。
メキシコは広い!!


カンクン=晴れ のイメージしか無いのでまさかの連日の雨でテンションがた落ちですがな・・・

天気最悪
現在メキシコにはハリケーンがいるらしくここんところ毎日大雨が降ったり止んだりして晴れ間なんか一度も見れません。

写真は宿のベランダからの景色。

せっかくカリブ海に来たのはいいのですが実はまだ海も見ていません。

実はずーーーーっと宿に潜んでインターネットしてます。

でも今僕がいる場所ってカンクンでもセントロという旧市街にいるのであの想像してるビーチはほど遠いです。

市内の殺風景さ・・・
宿の近辺は廃れていてカンクン?と聞きたくなるような街ですよ。

でしょ?

カスタムショップ
カンクンにもカスタムショップあり。

そーいや宿をロサス7に変更して懐かしいというか久しぶりの再会でまたこっさんと再会を果たしました!!

チリのサンティアゴ以来の3度目の再会。

彼女はまた一段と肉付きが良くなっていて残念ながらこれ以上、写真をお見せすることができまへん・・・あしからず。

レストラン
さて今日はワールドカップの試合がメキシコVSアルゼンチンの試合でカンクンもレストランやメルカド等のいろんな所でサッカー中継を見てるメキシコ人がいました。

中の様子
レストランも大忙し。

客も盛り上がる
街はみんなメキシコのユニフォーム一色。

みんなかわいい
気合入ってますよ!

店員さんも
店員さんも!!

しかし・・・相手がアルゼンチンでは可愛そうでした、1点入れられたと思ったら2点目がすぐに決められてご愁傷様ですって感じでした。

さすがのメキシコ人も何も言わずに黙ったまま悔しがっている姿を見て励ましたくなりましたね。

メキシコは好きだけど調子に乗ってるメキシコは好きじゃないですから。

でも終わった後もなんだかんだで盛り上がってしまうのもメキシコらしいです!!

VIVA MEXICO
今日はお祭り騒ぎ的な感じです。

メキシコのこの陽気さほんと好きです。

早く天気回復しないかな・・・明日天気が悪くても海に行かなければならないので行って来ます!!

世界一美しいカリブ海へ!!


チャオ!!



今日のうまいもん
カレーたち
シェア飯で作ったカレー。
中でも牛タンカレーとシーフードカレーですよ!!

カレーのルーを提供してくれたのは、ぷにょみMAXから何でかデブみゴージャスに進化を遂げたこっさんです。
やっぱカレーうまーい!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/404-0e19c0d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


