HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ宿

もうひとつのカンクンの日本人宿

カンクンにはもうひとつ日本人宿があります。

今日はそちらへ移動してみました。

宿
ROSAS 7
SM 22 M 23 CALLE ROSAS 7 CANCUN
1泊100ペソ(750円) ※ドミトリー
1週間で1泊無料
朝食付き
WIFI(有料)・パソコン1台(有料)WIFIは1日20ペソ・50ペソにてMAX1ヶ月可・パソコンは1時間10ペソ
共同トイレ・ホットシャワー
キッチン
ファン
日本語書籍・漫画
情報ノート
ランドリー(有料)
カリフォルニア米(日本米)販売1合=4.5ペソ


外の休憩スペース
リビング
ドミ1
ドミ2
トイレ&シャワー
ベランダ
キッチン
ランドリー

ROSAS7という名前はこの宿の前の番地の名前。

ここは日本人オーナーの奥谷さんというおっちゃんが潜んでいます。
なかなか面白い人です。

来てすぐに仲良くなっちゃいました。

こちらの宿は大きな共有スペースがあり旅行者でのんびりと会話できる時間があるのが最大の売りです。

そして仲良くなったので早速ですが、

1年前からずーっと放置してたROSAS7のオーナーブログ・・・
この度僕が更新してやりました。

興味ある人はROSAS7のホームページから覗いてみて下さい。
暇があればあと少し更新する予定です。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/403-1719a072

コメント

お久しぶりっす。りょうです!
お元気そうで何より☆ついにカンクンに着いたんですねーー!!
うらやましい!西やんの事知ってる世界一周の二人に会ったりおもしろかったですよ。
じゃあまたどこかで会えたらいいですね。頑張ってください
Re:
>りょう(グアナファト)さん
久しぶりです!!
カンクン着いたけど天気が悪い・・・しばらく悪天候みたいです。
その世界一周中の二人はたぶんアミーゴで会った人たちかな。
また会いましょう!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


