HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メキシコ宿

カンクンの日本人宿へ

カンクンに到着してバスターミナルから徒歩5分程度の日本人宿「CASA吉田」へチェックインしました。

宿
CASA吉田
S.M. 3 CALLE MERO NO.4 CANCUN Quintana Roo
1泊9㌦ ※ドミトリー
朝食付き
WIFI&パソコン1台(共に有料でWIFIは30ペソにて無制限・パソコンは1時間10ペソ)
共同トイレ・ホットシャワー
ファン
キッチン
ランドリー(有料)
情報ノート
日本語書籍
荷物預かり無料


入り口
受付
ドミ
トイレ&シャワー
共有スペース
キッチン
ランドリー
外の喫煙所

カンクンだけに夜もクソ暑いです。

はっきり言ってエアコンの無いご時世辛いですな・・・

安宿ちゅうものはエアコンなんて無いのが普通ですから。

宿のLuLuさん日本語も上手でいい人でした。
期待通りかな!!

日本食屋だった・・・
でも残念なお知らせがあって1Fで日本食レストランを始めたというので聞いてみたらいつの間にか閉店してました。

安く提供するにあたって売り上げの採算が合わなかったみたい。

もう一回やってくれないかな~そんな心境です。

CASA吉田以前は1Fが旅行者の部屋2Fが吉田家という間取りだったらしいのですが現在は2Fが旅行者の部屋に変わっていました。



今日のうまいもん
名前忘れた
名前忘れたけど、大豆と緑のチリソースがかかった肉料理。
タコス以外に食べたメキシコ料理もこれで3回目くらいかな。
どんだけタコスやねんて感じです。



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/402-54ba7b87

コメント

なつかしーカサ吉田・・・

ここであのらくださん、すこんぶさんと出会ったんだぁ。
やっぱ・・・管理人募集はしてないんだよねw?
Re:
>ねえさん
だいぶ?宿の雰囲気が変わっているような気がするよ!!
共有スペース暑いし狭くなった。

管理人はずっといません。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


