HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メキシコ宿

Merida

サンクリはめちゃくちゃ良いところでした。

もっと長居すべき場所だと思うのですがあの町は空気が悪い。

鼻炎持ちなので鼻水&くしゃみが止まりませんでしたーーー(泣

やまちゃんとは方向が逆なのでここでお別れ!!

わずか2日という短い再会でした。

次は北上していきメリダという街へやってきました。


より大きな地図で 保存した場所 を表示


サンクリからはまたおんぼろバスのOCC社1等で14時間。

1日1便16:20発のみ530ペソ(3975円)なり。

メリダへ到着するとここメキシコ?って思うくらいクッソ暑いではあーりませんか~!

もうメキシコ湾がすぐ近く!!

バスターミナルから歩いて15分ソカロの前にいい宿があるのを世界のやまちゃんに紹介してもらいました。

宿
HOSTEL ZOCALO
Calle 63 No.508 Entre 60y62
1泊135ペソ(1013円)※ドミトリー (交渉可能)
320ペソ(2400円)※ツイン11番の部屋 (交渉で250ペソ(1875円))
朝食付き
WIFI(無料)・1Fに有料インターネットショップあり
共同トイレ&水シャワー
ファン
キッチン


レセプション
レセプション

共有スペース
リビング

ドミ
これ男子ドミ

ひゃっほいツイン
かたやん氏と2人でツインをGETしました~!!

キッチン
食堂
この宿なにげに朝食が豪華でびっくり。

朝食
メキシコで一番豪華でしょうか!?
卵とベーコンが使いたい放題にパンとフルーツがたくさん。

オススメです!!

男用トイレ&シャワー
暑いのでいいけどエチオピア・インド以来の水シャワー!!

景色ヨシ
宿のベランダからの景色。

メリダほんま暑いです・・・
部屋にいるだけで汗です!!


今日のうまいもん
味はハヤシライスかな?
メキシコの郷土料理モーレを初めていただきました。
このモーレというのはチョコレートをベースに唐辛子や木の実を使って煮込んだソースですがチョコレートの味は全くしません。

ハヤシライスに似ている感じでうまいです!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/398-9bfcfcda

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


