HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>メキシコ

ゆるい町だわサンクリ

町並みを歩くと住みやすさが伝わってくるみたいにのどかな風景と人の良さが表れてくる。

石畳が少し大きなのが特徴
市内まで徒歩15分くらいかな、町の人もいい人ばかり。

死んでるわ
こいつはやる気ゼロだ。

後ろの建物が綺麗
市内へ入ると教会みたいな建物が一際目立っている。

サントドミンゴ寺院
サントドミンゴ寺院だそうだ。
それにしても綺麗だった。

装飾がすごく綺麗
久々に綺麗だなと思いました。

町はこじんまりとしてるけどにぎやか
市内はローカルな感じで人でいっぱい。

市場周辺
今日は日曜日だったのでメルカドがにぎわっています。

市場
マンゴーバケツいっぱいで75円くらいってなめてるよな~

先住民
こちら先住民の子供たち。
かわいい刺繍の服を着てます。

かわいいがために写真を撮ろうとすると顔を隠しちゃいます。
そんなサンクリです。

でもこの町は織物が有名みたいです。

いままで見たカスタムカーでこんな車は初めて見ました。

ノーマル
これが・・・

変態
こうなりました。

これだめでしょ?

どーでしょうかG-FLAPさん?
メキシコのカスタムです。

しかもチョップトップ!?

安食堂街
そして安食堂が並ぶ場所で昼飯!

タコス屋
サンクリで食べた2ペソ(15円)タコスに驚く。

2ペソタコス
1つ2ペソ(15円)ですよ。
そのかわり具材も気持ち程度・・・

それでも味は1流です。

歩行者天国
ソカロへ向かうと町並みも少し綺麗になって、ここは歩行者天国。
少し高そうなカフェが並んでいる。

カテドラル
ソカロの前に建っているカテドラル。

カルメン寺院
カルメン寺院。

サンクリストバル教会
少し高台にあるサンクリストバル教会。

少し丘から見下ろす
その丘から町並みを見下ろす。

サンフランシスコ寺院
サンフランシスコ寺院

サンタルシア教会
この町で一番綺麗だと思ったサンタルシア教会。
バスターミナルからソカロへ歩いてると鮮やかな青と白が目に付きました。

こういった綺麗な建物がたくさん。


今日のうまいもん
かたやんのチャーハン
かたやんが作ったオリジナルチャーハーン。
ズッキーニの甘みがいい味だしてます。
隠し味はにんにく醤油。

うまい!!



ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/395-7639f51e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


