HOME>メキシコ

グアナファト、ピピラの丘からの夜景

えー昨夜にピピラの丘へ行き夜景を撮ってきましたのでUPしま~す。

なぜか店員の態度が悪い
今回はケーブルカーを利用して丘の上まで行くことにしました。
片道15ペソ(113円)

わずか1分
たかが1分乗るだけなんです・・・

急斜面なので景色もすごい!!

到着
到着したら土産物街を抜けてピピラの丘へ到着。

カラフルな家がいっぱい
カラフルな建物が綺麗。

天気も良い
綺麗な景色
日没まで待機・・・

右端の子供が恥ずかしがりで可愛い
子供が時間潰しにちょうど良かった!!

学生もまたいた
夜景を見る為に学校から来てた小学生。


時間と共に変わりゆく景色をご覧下さい。


これが普通
日が暮れて
電灯が点いてきた
完全に日が暮れた

最後おまけ

大学と教会
夜バージョン
ピピラの丘より。




今日のうまいもん
抹茶うめぇ・・・
グアナファトのスタバで抹茶フラペチーノ!!
日本でもあるんですがちょっと味が違うみたいです。

ちなみに僕は初抹茶フラペチーノでしたがこれかなり美味いですね。
日本帰ったらハマりそうですww
40ペソ(300円)

日本より若干安いそうです。






ブログランキング参加中です!!
携帯からはこの文字をクリックお願いします!!
↓↓
世界一周ブログランキング

ポチっとクリックお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム



この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/375-e28ca23b

コメント

おひさ~

夜景撮るために昼からよくねばったな~w

しかし,にしやんは中南米が似合うな!!
最初は治安のことなど心配やったが,もうすっかり馴染んじゃってるな。

最後まで気を抜かず無事帰ってきてくれ!!
Re:
>puzzyさん
似合う!?あざーっす!!!!
自分もこの土地柄が一番会う気がします。
タコスをしっかり学んで帰りたいと思います!!
お楽しみに♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】