HOME>スポンサー広告


HOME>メキシコ

ティファナ最終日、出発の日!

飛行機出発の当日・・・

IMG_0186.jpg
暇なので外に出てぶらついてみる。

IMG_0187.jpg
毎度の如く邪魔しにくるメキシカン達と時間潰し。

IMG_0213.jpg
何故かシマウマと写真撮れます。

IMG_0197.jpg
ステージでは音楽の演奏をしてます。
サルサ~♪

IMG_0215_20100516154612.jpg
昼飯はCarl's JrでBanana chocolate chips shakeを注文。
39ペソ(293円)


巨大アーチモニュメントまで歩いた時の事、

IMG_0232_20100516154611.jpg
ふと目の前に一台のピンク色のボムを発見した。
よく見るとその隣にはトロフィーがいっぱい置いてあるしさらに年式の古い車が停まっていた。

IMG_0259_20100516154713.jpg
IMG_0262.jpg
IMG_0264.jpg
IMG_0270.jpg
IMG_0305.jpg
IMG_0310.jpg
IMG_0315_20100516154907.jpg
IMG_0273.jpg
IMG_0276_20100516154907.jpg
IMG_0279_20100516154907.jpg
おっ!!ティファナにもこんなんおるんや!と思い暇だったので見ていたら次から次へと車が入ってくる。

IMG_0244_20100516154713.jpg
今日は土曜日、ティファナのインペリアルというカークラブがここで毎週車を並べたカーショーを開催するらしい。

へぇ~すごいやん!と思いながら来る車を眺める。
クラシックカーというジャンルだけどやっぱり古い車は味があるね。

と思っていたけどそーでもなかった。(笑

IMG_0325.jpg
IMG_0321.jpg
IMG_0338.jpg
エアサス入ってました。
シューって良い音しました。

IMG_0284.jpg
70インパラコンバー!!

IMG_0361_20100516155016.jpg
IMG_0362.jpg
IMG_0353.jpg
RAMBLERに付いていたvieiitosのプラーク。

一通り見たところで一旦離れる。
ぶらぶらとお腹が空いたのでタコスをつまみに・・・
IMG_0366_20100516155158.jpg
IMG_0455_20100516155454.jpg
これがハードシェルでトルティージャも肉も噛めないほど硬く話しにならんほど不味かった!!
20ペソ(150円)捨てたもんだ・・・

IMG_0373_20100516155158.jpg
そしてねーちゃんがいっぱい立っている売春街へ冷やかしにいく。

IMG_0379_20100516155158.jpg
真昼間だというのにいるわいるわ。
ティファナにもこんな売春地区ががるんやなーって思った。

こーいう時に重さんことカピパラさんがおるとネタになったんですけどね!!!!
1人で歩いてても面白くない!!

そして再び車の場所へ帰るとまた違った車が停まっているのに気づく。

ん!!!???

IMG_0381_20100516155158.jpg
変な車が見えた!!

IMG_0390_20100516155258.jpg
3ホイラーをしているモンテ!これはLOWRIDERではあーりませんかー??
高い!!

IMG_0402.jpg
IMG_0387_20100516155158.jpg
その隣りにはホンダアコード、カトラス、カマロといったLOWRIDER車輌が停まっている。

まさかのメキシコでLOWRIDERを見れるとは思ってなかったのでテンションあがった↑↑

IMG_0435_20100516155455.jpg
乗ってるのは当然みんなメキシカン!!
モンスタードリンク飲んでるし!!

IMG_0432.jpg
オーナーカッコイイです!!

IMG_0406.jpg
ティファナにもSOUTH SIDEというカークラブはあるんですがLAのとは別です。

今回の車はショーとしてのクオリティーはたいしたレベルじゃないんですが車を大事にするという観点では良かったです。


あとは写真だけでお楽しみください。
IMG_0451_20100516155454.jpg
IMG_0437_20100516155455.jpg
IMG_0439_20100516155454.jpg
IMG_0410.jpg
IMG_0418_20100516155351.jpg
IMG_0423.jpg
IMG_0411_20100516155257.jpg
IMG_0413.jpg
IMG_0415.jpg
IMG_0431_20100516155351.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0461.jpg
IMG_0388_20100516155258.jpg
IMG_0474_20100516155645.jpg
ほんまはもっと写真を見せたいのですがあまり載せると重いので・・・汗

なんかストリートカーナショナルズSUZUKAを思い出しました。うぅ・・・行きたい。
最後に嬉しい収穫でした。


IMG_0493.jpg
そして夜21時、乗り合いTAXIで空港へ。

IMG_0498.jpg
ティファナの空港ですがかなり綺麗です。

IMG_0497.jpg
なんと空港にまでCarl'sJrがあります。

ではグアダラハラ行ってきます。


今日のうまいもん
IMG_0486.jpg
乗り合いTAXIの目の前のタコス屋台のタコス各種。

IMG_0489_20100516155644.jpg
IMG_0480.jpg
色々あるんですが今回のチョイスは左からMILANESA(ミラネッサ、パン粉をつけて揚げた肉)
とPICADILLO(ピカディージョ、挽肉とじゃがいもが入ってます)とPOLLO EN MOLE(ポジョ エン モレ、メキシコの郷土料理で、 鶏肉に無糖チョコを使用した黒いモーレソースを使用)の3つ。

1個13ペソ(98円)

好みでサルサを入れてう・う・う・ウマーーい!!!


ポチっとクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/362-70678adc

コメント

久しぶり^^

ついに、メキシコに来るんだね★

私はグァテマラのケツアルテナンゴで長居してるよ~!
Re:
>Rieさん
久しぶりです!!
いまグアテマラ?これからシティに向けて移動していきます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


