HOME>アメリカ

南米の仲間達と再会

この日を待ちに待っていました!という感じ。
南米のPERUから一緒に旅をしていた仲間とLAで再会することができた。

まずはこの男・・・

IMG_9014_20100510135349.jpg
Mr.らくだ~!!!
夜19時過ぎ、泊まっている宿へやって来た。
いきなりの不意打ちカメラ写真に何だこのだらしない姿は・・・

IMG_9018.jpg
気を取り直してニコニコとやって来たらくだ氏、予約はしてある!!と断言したものの・・・
宿の受付で予約確認をするが予約が見当たらない・・・

そんなはずは無い!!と抗議するらくだ氏。
自分のパソコンを開いてその場で予約した確認メールを探すのだが・・・

見つからない!!

どーやら彼は予約をしたと言っているけれど実際には予約未遂で終わってしまっているようだ・・・
みなさんもちゃんと最後まで予約したか確認しましょうね。

それでまさかの予約が出来ていないらくだ氏・・・
宿のねーちゃんに1泊いくら?と問いただすと「22ドル」と返ってきた。

「えっ!?高っ!!」

そう、このAdventuere Hostelはあくまでホステルワールドで予約した場合のみ約14㌦で泊まれるのだ。
戸惑うらくだ氏・・・

結果・・・

IMG_9021.jpg
その場でBooking!!(笑

そして予約OK!!なんて人だまったく・・・

らくだ氏と言えばジーパンのチャックがEveryDay EveryTime開いてたんだけど、今回は違った。







・・・








・・・







IMG_9145.jpg
ハーパンの・・・股下が破れていた。
何だよこの人は・・・これが30オーバーの人間には見えないのは僕だけでしょうか?(笑


そんならくだ氏を連れて一緒に向かったのがSALIR のぶこねーさんとの待ち合わせ!!

のぶこねーさんもPERUからチリまで一緒に南下した仲間!!
カラファテを最後にLAでまた再会でする事ができた!!

IMG_9038.jpg
のぶこねーさんも相変わらず変わって無い(笑
3人で向かったのはコリアンタウン!!

IMG_9029.jpg
LAには世界最大の韓国人街があります。

IMG_9033.jpg
ほれ!この通りハングルが果てしなく続いてる通りがあります。
ウィルシャー(Wilshire)通り。

IMG_9039_20100510135420.jpg
見渡す限りハングルでダウンタウンのリトル東京とかのレベルじゃないです。

IMG_9041.jpg
今日は僕のリクエストでコリアンがいい!!って言いました。
韓国料理まぢ美味す!!
ここです。

IMG_9042.jpg
Moodaepo
Address. 936 S.Vermont Ave. LA CA 90006
Open Hours . 11AM - 11PM
Tel. (213) 386-9292

韓国焼肉が無制限で食べ放題!!
20㌦+TAX+チップ=24㌦なり。

IMG_9048.jpg
ちょっと高いんですけど有名らしいです。
なんせ日本語のチラシをねーさんが持ってましたからね。

IMG_9045.jpg
毎度ながら韓国料理は3本の指に入るくらい好きな料理。

IMG_9064.jpg
何食っても美味いですよね。

IMG_9055.jpg
この小鉢が大好きなんです。
意味も無く沢山出てくるのがGOOD!!

IMG_9058.jpg
でも今回は焼肉と言うことで1年ぶりくらいの焼肉!?
テンション↑↑

IMG_9062.jpg
だってタンがあるんですよ!!
最高だ。

サンチュやエゴマに巻いて食いまくり!!うめーよ!!
これ全部食べ放題!!最高やな!!

IMG_9073.jpg
この人は相変わらずビールで始まり・・・

IMG_9074.jpg
ずーっと飲んで、

IMG_9070.jpg
ビールで終わりました。(笑

IMG_9076.jpg
ねーさんも呆れた模様。

でも3人で南米の思い出話をするのが本当楽しかったよ!!
またいつかみんなでたわいもない話をしたいな~。

この旅で出会えたことに感謝!!

ねーさんもうすぐ日本帰国やね!!また日本に帰ったら会いたいですね。

長旅お疲れ様でした。

ではまた!!



今日のうまいもん
IMG_9023.jpg
OLDE ENGLISH 800 40 ounce
焼肉と言えばビールにちなんでのネタですが、アメリカの映画などでよく見かけるビールです。
アメリカは路上飲酒は禁止なので大体は紙袋を渡されて隠しながら飲むのが普通みたいです。

アルコールが7.5%と少し高めで味は少し濃い味です。
缶だけじゃなくビンもあります。



ポチっとクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/353-9b81d7d6

コメント

本当バスで待ち合わせ場所よく来たよね!!本当凄いわ相変わらず!!そしてにしやんの髪が伸びていた事にびっくりw。再会出来て良かった!!
私は明日先に日本かえりまーす。
これからは日本でブログ拝見するね!ではよいたびを!!
Re:
>ねえさん
最近はGoogleさんのマップがやたら詳しく載ってるから助かりますよマジで。
この髪の毛どーしよっかな、って次の日にらくださん茶髪にしてやりました!!
またブログでみれるかも??
なつかしの。
おー!大陸を越えて3人集まってたんですねー!
懐かしいけど、みんな変わってなさそうですね!
日本で待ってますよー!
Re:
>ふじわらひろし様
ほんと凄いよなー!!
もち日本でよろしくたのんます!!日本式の焼き肉がくいてーー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】