HOME>スポンサー広告


HOME>アメリカ

ラスベガス夜景シリーズ①

毎年のように新しいホテルが建設されるラスベガス。
そのラスベガスのシンボルとも言える存在がネオンギラギラの夜景だ。

前回バフェーイを食べたRIOホテルから撮った夜景を紹介しよう。

IMG_8326.jpg
RIOホテルのエレベーターで50階へ行く途中のエレベーターからのこの景色。

IMG_8336.jpg
屋上の展望から見下ろしたRIOホテル。

IMG_8343.jpg
50階にはレストランがありさらにその上にはラウンジがあります。
その外に出ればラスベガスの市内を見渡せることができます。
写真はその展望できる外の場所でここはBARになっておりお酒を飲むことも可能。

しかし高所なので風がかなり強く寒い・・・

本当はストリップに建っているストラトスフィアタワーから撮りたかったんだけどそこは有料で10㌦以上取られるうえに三脚の持込が不可との事。

IMG_8353.jpg
でもこちらRIOホテルは無料で入ることができ三脚も持ち込めて、目線にフェンス等の障害物もなく写真を撮ることができます。

IMG_8338.jpg
ラスベガスの景色、明るい時はこんな感じです。

IMG_8341_20100505171909.jpg
IMG_8365.jpg

昔は何にも無かった砂漠だったというのが驚きます。

IMG_8381.jpg
夜7時過ぎにだんだん薄暗くなってきて電球が灯りはじめます。
僕はこの時が一番好きです。

IMG_8392.jpg
IMG_8395.jpg
ホテルが綺麗にライトアップされてます。

IMG_8404.jpg
郊外も見渡す限りキラキラ。
宝石箱の様ですかね?

IMG_8414.jpg
完全に日が落ちるとこんな感じになります。

IMG_8449.jpg
IMG_8426.jpg
IMG_8418.jpg
大都会ラスベガスです。
でも1つ言えることは香港の夜景の方が綺麗ですよ!!

自分の目で確かめてください。


夜景好きな方!ポチっとクリック宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム


この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/349-71fc7d9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


