HOME>アメリカ

The Strip

初ラスベガス、見渡す限りギラギラのネオン!!
街は何処見てもリムジンというのが走ってます。

IMG_8689.jpg
宿の前のチェペル会場にて。

IMG_8654.jpg
この国は何でもリムジンにしたがるという事がわかりました。
変な国です。

ラスベガス2日目にラスベガス通りというメインストリート(通称ストリップ)と言われる通りをぶらつく。
宿の近くのバス停からストリップまで行こうと思いバスを待っていたけど、バスがぜんぜんこねーではないか・・・

バスは24時間運行てのは知ってるけど30分待ってもバスは来なかった・・・

するとそこに座っていた浮浪者のるんぺん達が話しかけてきてうっとーしーぜー↑↑

挙句の果てには写真を撮ってくれよ!!って言うもんだからネタに撮ってやるよーオッサンと思い写真を撮った。

IMG_7767_20100501084634.jpg
はいチーズ!!
ってか左のオッサンなんて両鼻から鼻血出てたぞ!かくさんでもえーやないか!!って思ったけど別にどーでもえーわ。
てか何でラスベガスに浮浪者がいるんだよ!!

そしてバスが来た。
結局1時間も待った・・・

IMG_7770.jpg
2階建てのDEUCEバス、1回の乗車で3㌦も取られるので1Dayチケットが7㌦で売ってるので車内でそれを買う。
このバス客の乗降でかなり時間がかかる・・・遅れるのはそれが理由だった。

ストリップに到着するとホテルがでかいし綺麗!!

IMG_8570.jpg
ピラミッドにスフィンクスがあるホテル。

IMG_8572.jpg
LUXORだって、いかにも・・・うさん臭そうなホテルだ。
ルクソール行った人は絶対に泊まりたく無いはずだ・・・

その後ろに見えるMANDALAY BAYのホテルなんか金ぴかですやん。

IMG_8580.jpg
自由の女神があります、「NEWYORK NEWYORK」というホテル。

IMG_8597.jpg
ここ遊園地がありまっせ。

IMG_8581.jpg
その隣にあるのがMGMホテル。
中にライオンがいるらしい。

IMG_8658.jpg
凱旋門に・・・

IMG_8663.jpg
エッフェル塔・・・
PARISホテル。

何でもありですね。

IMG_8656.jpg
それにしても建物がでかい。

IMG_8292.jpg
ラスベガスのマクドは液晶モニター4つも使ってます。

IMG_7813.jpg
ハードロックカフェやコカコーラショップ。

IMG_8640.jpg
これにコーラ入れてみたい!!

IMG_8635.jpg
中にもいろいろとグッズ販売してました。

IMG_8598.jpg
m&m'sショップ。

IMG_8617.jpg
Tシャツとか

IMG_8612.jpg
雑貨類たくさん。

IMG_8621.jpg
すごいチョコレートの量です。

IMG_8648.jpg
高級車のレンタカー屋さんもありました。
フェラーリ1050㌦で借りれるみたいですよ。

IMG_8651.jpg
すごい外観のお店。

IMG_8643.jpg
歩いているのが楽しい。

路上のパフォーマンスでは・・・
IMG_8669_20100501084946.jpg
こんなねーちゃんもいました。
すべては金の為・・・チップチップうるさいです。
撮ったらすぐ逃げる!!これ常識です(笑

IMG_8675.jpg
ラスベガスはクレイジーな奴らがいっぱいです。

僕の今の旬は黒人です。


金持ちのすることはわからん・・・ポチっとクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/345-cb03a517

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】