HOME>スポンサー広告


HOME>アメリカ

Beverly Hills&Santa Monica

HOLLYWOODの次に向かったのはBeverly Hills、NHKのテレビでよく出てた場所です。

IMG_6519.jpg
自動車のトップにビバリートップが使われているのがここビバリーヒルズのスタイルです。
セレブに会えると期待を膨らませ向かった場所はRodeo Drive。

IMG_6525_20100425142756.jpg
セレブが集まる地区らしいですが、ここに来るともう車の値段が一桁多い車ばっかりです・・・

IMG_6526.jpg
そしてここが有名なショッピングストリート。

IMG_6531.jpg
歩いている人がほとんどおらず・・・セレブしか買わないのだろうか??

IMG_6547.jpg
いくらするんだ?

IMG_6540_20100425142825.jpg
路上駐車はクレジットカード決済できるようです。

IMG_6523.jpg
あと路上で見つけたこれ。

IMG_6524_20100425142756.jpg
映画スターの家MAPが5㌦で売ってた。
もちろんビバリーヒルズ、しかも毎3ヶ月更新!!

IMG_6572.jpg
どれ、ちょっとビバリーヒルズのお宅拝見してみましょう。

IMG_6551.jpg
一発目からもうぶったまげましたわ・・・
ベンツさんがこんにちわと言わんばかりに顔を出してます。

IMG_6561.jpg
この家も・・・

IMG_6590.jpg
この家も・・・

IMG_6593.jpg
みんな高級車を最低2台は所有してました。

IMG_6554.jpg
この家の扉なんてどんだけーデカイの?

IMG_6577.jpg
こちらビバリーヒルズのゴミ捨て場。

そしてビバリーヒルズの木に貼ってあった猫探してますの貼り紙。
IMG_6587.jpg
賞金ありって書いてあるんですが見つけたら大金くれそうです。笑

IMG_6576.jpg
ビバリーヒルズだけは治安が最高によかったです。

IMG_6581.jpg
誰1人としてセレブ女優に会うことは無かったです(笑

IMG_6601.jpg
そしてサンタモニカへ・・・

IMG_6596.jpg
こちら有名な3rdストリート、賑わってます。

IMG_6602.jpg
こちらは海沿いのメインストリート。

IMG_6607.jpg
海岸の方は観覧車がありました。

IMG_6613.jpg
そして夕日!!サンタモニカってすごく綺麗なビーチ&夕日が見れると言う印象でしたがそーでもなかったと思った。
ベニスビーチの方が綺麗かな!
サンタモニカの夕日を見て1日のプロジェクトは終了です。


次の日は!?あそこです!!



ポチっとクリックどうぞ宜しくお願いします。
この↓↓ボタンをポチっと押してもらえるとランクが上がる仕組みになってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
少しの間ですががんばります~!


↓↓こちらはFC2ブログのランキングです、こちらもよろしければポチっとお願いします。



free counters
  1. 無料アクセス解析



ブログ






旅ポケドットコム

この記事のトラックバックURL

http://nishiyan83.blog78.fc2.com/tb.php/340-1335c5b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


